
-- --, --

なんとめでたい

11 26, 2012
なんとめでたいことに



理恵さんは今年の7月24日に可愛い彼氏と入籍、結婚。




しかしパウリーのお迎え準備は未だに達成せず




相手の彼のワンコの面倒を見てる日々。





その子も可愛いが愛しのワンコはやっぱりパウリー。





パウリーパウリーパウリー!!




パウリーが恋しいよ。





うだってます

08 05, 2010
暑くって暑くってうだってます。

早朝散歩に言ってるのですが、寝過ごすと朝7時くらいでもう殺人光線です。

私はきっと吸血鬼の末裔なんです。

色も白いし、特殊能力もちびっとあるし(笑

何より太陽光線が…




でもこんなこと書いてたら昔太陽光戦に負けて肌がボロボロになる知り合いがいました。

その人のことを思えば私など人間の血が濃いのでしょうね。




パウリーも夏ばててます。

いつも一緒にいちゃこらしてるのに、今、私達は毎晩離ればなれで寝ています。

なんて寂しいことでしょう。




一緒に眠れる幸せな季節よ、かむばーーーーーっく(やけくそ そして背中には滝の汗)

不死身のウサギ

07 16, 2010
昨日は大阪のハービスエントに行って来ました。

イタリアンのヴァイキングでランチしてシェーカーズでお茶と言う、のんびりまったりな楽しい一日でした♪

で、シェーカーズで初めてラテアートをオーダーしました。

今まで普通にラテを注文したら綺麗なラテアートがついていた、ってことはありましたが絵柄を選んだのは初めてです。

ワクワク。



ワクワク。



結構待たせるのう。



ワクワク。


きたーーーーーーー♡

ST330012.jpg







可愛い~~~。ウサギ…かどうかは微妙だけど。




あんまり可愛くって飲みづらい。

しばらく眺めてたら連れに、「もう冷めてるんちゃう?」って言われ仕方なく飲む。


ウサギ

ウサギ、まだ生きてる。


底の方のコーヒーだけ端から飲んでたら,ウサギは無事みたいです。


ここらへんでやめておいたらウサギは綺麗なままだけど、せっかくいれてもらったものを残すのも…。


もう少し飲んでみる。

うさぎ


おお~。



最後まで無事でした♡



シェーカーズのラテは味も良かったです。


この日、ラテアートの上手な店員さんがオフだったらしく,今度もしおられたら、パウリーの顔を作ってもらいたいです。

反省とか

06 24, 2010
アンディーと別れていつも後ろを振り向かずスタスタ進む私が未だに気持ちがスパっとしていないこの事実。
一人の人と交際して仲良く過ごし、言われてみればたわいない一言に決定的な決定をしたわけで。
これが二人の人間の別れ方として正しかったのかな?いや,多分正しくは無かったんだと珍しく反省してるのでした。

滅多な事で反省しない自分勝手な私。
勝手にアイスちゃんを買って来たりとか
母の決心も定まらないうちに(らしいよ。私はしっかり了承をもらったつもりでいたけど)パウリーを引き取ったり,妹の旦那にぶち切れたり、雇ってもらえたらもう絶対仕事やめません、と神様にお祈りして就職した会社を辞めたりとか、数々の破天荒な行為が私の人生には書ききれないほど。
このブログの終着点をもし書く事があれば、それは破天荒な人間の末路の一つのケースになるに違いないですワン。

その一つ一つに反省などしてこなかった私が反省してます。
アンディー、ごめんなさい。
そして幸せになってちょんまげ。


反省してますよ。
まじめに。。。。。

モルモッソイ共和国の人と破談

05 31, 2010
モルモッソイ共和国の人とデート中、ひどい冗談を言われました。
パウリーのやんちゃについて話してる時でした。
「そんなん犬の前足しばってカミソリで切ったったらええねん。

!!!!!!!!
「な,何を言ってるんですか!?」
「冗談やがな。冗談やがな~。あははは。」



後日
「誰がてめえなんかと結婚するかよ、ばっけやろう!!」

と言う主旨の事を乙女チックにお伝えして交際は終了しました。

痔 エンドでございます。



プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
