
-- --, --

耳を澄まして聞いてごらん・・・

01 28, 2006
060128_1507~0001.jpg

我が家のリビングの棚の上には、かなり昔から「犬の置物が二つ置いてある。

一つはかの有名なケンケンさま。

もう一つは、やっぱりかの有名なビクターの犬様。


私は知らなかった。

ビクターの犬はてっきりダルメシアンなんだと思っていた。


ジャックラッセルなんですって。

我が家のジャック、ツーショット


パウリーはうちの子になる運命だったんだね。



ケンケンは何犬なんだ??



パウリーにとってのマスカラ

01 28, 2006
たまにはしっかりお化粧したくて
今日はこってり塗ってみた・・・・・・・・



パウリー、ママ変身したよww


顔に何かついてる~~なんだぁこれ!!


しかし、パウリーは私の顔に近づくと

わしっと飛び掛って

まぶた?まつげ?にむしゃぶりついたのです。


ぱくぱくぱくぺろぺろぺろ


「きゃーーーやめてーーーー><」



「お母さん、こんなところにハエがv」と
言ったか言わなかったか。

パウリーの目には不自然なものが顔についてるだけなんだ。

がーーーーーん。


この写真はやらせです

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
