そして梅も見てきました

03 07, 2006
大阪城に梅を見に行きました。

美しかったぁぁぁぁwwww


060307_1402~0002.jpg

060307_1315~0001.jpg

060307_1345~0002.jpg

2006ume6.jpg

2006ume1.jpg

2006ume3.jpg

2006ume2.jpg


団子三兄妹

03 07, 2006
ぼけらった♪

私がとろいので、ブログのネタがたまってきて、
誰からも別に攻められもしないのに心なしか焦ってる(笑


パウリーの兄弟、コロスケちゃんの写真をとうとうもらった。

小春ちゃんのも合わせると兄弟三匹。

あと一匹の子の写真がまだ入手出来てないけれど、

気が早いので、いや、やってみたかったことをする。

団子三兄弟!(兄妹)
弟思いの長男(元気が一番だろ?^^)
コロスケくんv

自分が一番次男(遊ぼうぜ遊ぼうぜ♪)
お団子に見えるかな?

兄さん思い?の妹(もう、いじめないでよぉ~う☆)
小春ちゃん



う~ん、三匹兄妹、さすがになんとなく似てるようなw
さしずめ、パウリーは白団子ですね(ぷぷぷ
コロちゃんはみたらし?
小春ちゃんは女の子だけに桜団子w

そしてブリーダーのHさんからカレンダーとDVDを頂いた。

わーいわーい。ココの子供たちだってw

まだ観てません。早く観たいな♪ありがとうございました。

カレンダーは4月始まりだそうです

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ