
-- --, --

春の準備

03 08, 2006
パウリーの食料庫 開けごま!

パウリーはドッグフードの戸棚をぱかっと開けることに成功しました。

「うわああああああ」
「パーちゃん、今のは幻だから。気のせいだから。」
「忘れな、忘れなv」
この成功体験を記憶に焼き付けないために
思い切りボール遊びしてやりました。(だめ?)


庭は春の準備を着々進行中です。
福寿草 水仙
プリムラ アイスバーグさん バラ版


これから咲く花と終わってる植物を日向から日陰、またその逆と、場所移動。
日陰な庭の戦いの基本戦略です。(鉢重い><
お陰さまで水仙の芽が出た鉢3つとも良好です。
畑のチンゲン菜も収穫して晩御飯に食べています。
バラのアイスバーグの新芽も元気にグングン伸び、
三月中旬に芽吹くでしょう、と言われていたピエールドロンサールも、茎から赤いツブツブした新芽が見えてきました。

フラッシュの練習にいじってたホームページをアップしました。
ゴミだらけですがお暇な方は覗いてみてください。
私の趣味が仄見えてだめじゃん!ですな^^;;

ゲームしたり漫画読んだり、あまつさえ漫画描いたり

オタクに飼われるジャックラッセルってどうよぉぉ~><。。

雨の日はお散歩行かないね~パウリー。

コントローラー思い切りかじってやるんだよね?

パーちゃん、すっきりした?(泣



でもパウリーのお陰で私の生活はとっても

アクチブにヘルシーになってきましたよ。あははw(あ?あ?

こんなママだけど、これからもよろしくね、パウリー。



プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
