新しい世界

03 09, 2006
昨日までの私と今日の私は違う。
なにしろ体の中の細胞からして違う。
そして人は日々進化する。
家族のお陰だったり本のおかげだったり犬のお陰だったり。


犬や猫を飼えるという町は平和で食料も豊かで人の心も自然を愛する余裕がある。

いや、余裕なんかで自然を愛したりしない。

自然が無くなれば人は生きていけないんだから。

パウリーのお陰で犬の賢さ、命のたくましさ、前向きさに影響を受けました。

犬を飼って本当に良かった。

そして犬を飼う大勢の素晴らしい人々と出会えて本当に良かった。

今日だけ私はここに自分の夢を載せます。

ミクシの私のプロフィールです。

プロフィールと言っても私の経歴ではなく未来の夢です。

こんなことを恥ずかしげも無く書けるのは匿名だから。

ネットの良さは匿名でしょ??

思い切り書きました。良かったら読んでください。

そして明日からまたパウリーの日記を書きますので。
060307_1538~0001.jpg

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ