
-- --, --

かよわいのね、パウリー

04 06, 2006
*桜*

うちの近所にはちょっとした建築の名所があって、世界中のそっち系統の学生さんや社会人さんが見学に訪れます。

そこを見た後は、こんな所にも行かれると思います。

太陽の塔

こないだパウリーと散歩していたら中国人の団体様が20名くらい歩いていました。

ワヤワヤとっても賑やかです。
パウリーを見つけて皆さん中国語でわぁわぁと話し出されました。
で、手に持っていたカメラやビデオでパウリーを撮影してくれました。
日本語でも「かわいい」と言ってくれました。

私も「ありがとうございます」、とか
「ニーハオ」なんて言ってみたり(滝汗

その後、狂犬病の予防接種に行って参りました。
鑑札ももらい、これで子犬時代の責務を全うしたパウリー。
病院の後はまっすぐ帰らず、ちょっとお買い物に付き合ってもらいました。

車中随分静かなパウリー。
ふふふ、お兄ちゃんになったな。落ち着いてきて。
そう心の隅で喜んでいましたら、
ホームセンターについてクレートのパウリーを見たら

ちょっと吐いていましたil||li _| ̄|● il||li

これはさっき注射のときに先生にもらったオヤツだな。
消化不良かな?と思いつつ掃除し、手っ取り早く買い物を済ませ
帰り道の通りすがらコンビニに立ち寄りパウリーを見たら

もっと吐いてたil||li _| ̄|● il||li

朝ごはんこれで全部もどしちゃったね><
これは立派な車酔いです。多分。
パウリー、乗り物弱いんだ;;;;
それとも私の運転が悪いのかな;;;
かよわいボクちゃん


夏になったらペットも泊まれるホテルを予約して
妹の家族も一緒に車で旅行するのが楽しみだったけど、
もしかしてパウリーお留守番?><。。。
お散歩から帰って



プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
