
-- --, --

でかい犬

04 08, 2006
久しぶりにヨドバシカメラに行ったら

こんなのいるし。
定春:巨大宇宙生物「狛神」。万事屋のマスコットキャラ的存在。人の頭を囓るのが好き。
060406_1704~0001.jpg


これは少年ジャンプのお店です。

ジャンプのキャラクターグッズを売ってるんですね~~。


この大きな犬は銀魂の神楽ちゃんのペットですが

写真ではわかりにくいけどアホ並に大きいです。

2メートルくらいのヌイグルミです。

でも実際の漫画では…もぉーっと大きいんですよね。
(いらねーでしょ!!そんなペット!!←銀魂風に)

銀魂好きだなあ。

大人買いしたいな。


で、これがONEPIECEのアイドル、チョッパーです。

060406_1704~0002.jpg
思わず、ONEPIECEの
アイスバーグさんとパウリー
のピンズ
を買いかけて
(地名のウォーターセブンから飛んでください)
パウリーが作ってなくてアイスさんだけだったので理性が立ち上りました。

てか、パウリー売ってたらアイスさんとセットで買っていたでしょうね。


この日は最新刊ワンピース41巻を買うだけにしました。


プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
