エステサロンのはかない夢?

08 26, 2006
なんと血迷って美顔器を買ってしまった。
それも結構高くていい奴。
上司(女性)がすごく綺麗でそれを使ってるって言うからついね。
さらにうちの部長(女性)も毎晩美顔器でしわ伸ばしてるって言うんだけど、本当にしわが無いの。
そんな犯罪的な若さが欲しくて(マテ)買いました。
060806_1257~0003.jpg

やっと届いて箱を開け、パウリーをケージに入れてエステごっこ。
まず自分を習った通りにマッサージして、次に母にしてあげる。
ソファーに寝そべった母は気持ちいい~とご満悦。
で、顔の左側だけやってあげると、左側だけ毛穴の汚れが取れて毛穴が小さくなってしわがのびて小顔になっている。
結構すごい優れものなのだ。
この素晴らしい効果に惹かれて買ったのですよ、いひひ。
060610_2152~0002.jpg

「ねえ、おかあさ~ん、「サロン ド K子(母の名)」ってエステやろうよ~。」
『ええ~~~~。」
「二階の部屋にベッドを置いて、洗面所もあるしさ。この機械、本当のエステサロン経営してる人も買うくらいすごいらしいから大丈夫。」
「ふんふん。」
「お客さんが来たら、どうぞこちらにお着替え下さいって言って、泡立てた石鹸で顔を洗って頂いて、それからこの美顔器でね…。」
段取りまでノリノリで話す理恵。
会社をやめたくなったらエステでもするさ、と企んでいる。
(一応アロマコーデイネーター資格あり)
「でもさ、」と母。
「はい?」
「お客さん来たらパウリー吠えるで。」
「はっ!」
「二階に上がってもお客さんと一緒に遊びたくておりて来るまで吠えてるで。」
「がーーーーん、そうだった。」

あえなく10分くらいで野望はついえちゃったな。

今日の写真は…パウリーちゃんのセクシーショット特集でした(苦しい。最近写真も撮ってないから…。)

060615_2156~0001.jpg


雑感 色々あるんですよ

08 22, 2006
凍死婆DIEなBOOKのパソコンが壊れて修理に出し、
パソコン切れで頭がおかしくなりそうだったので
封印してたMACを出してます。

あ~~~~。
外に出て働くと

やっぱり人間は見た目なんだな~とか

IQとEQよりPQの方が人間必要かもな~とか

そう言ったマイナーでくだらない考えで頭が一杯になりそうです。



通勤電車の中で携帯で虚しく倉庫番のゲームしたり、

煮詰まりそうなスケジュールをしばし忘れて

ビルの街の夕焼けに感動したり。


でもどれもこれも生活のためにしてることで

私はこんなの好きくない~~と口から言葉が飛び出しそうで。


でも家に帰れば犬がいる。

パーちゃんがいる。

う~~~~~なんて可愛いんだろう。

現実感に思いきり引き戻してくれる齧じり付き!(齧るな)



外見、超可愛い(親ばか)

IQ 頭、悪くないと思うけどちょっとへン

EQ なんでいっつもそんなに明るくハイテンション?

PQ はっと気付けばパウリーの言いなりで下僕な私。それがまた幸せな末期症状。



パーちゃんは最高だね!

見つめる犬

故障

08 05, 2006
パソコンが意見申し立てをしました。

「ファンが正常に動作しません。このため十分な性能が得られない場合があります。
お買い求めの販売店またはお近くのサービスセンターへ点検を依頼して下さい。」

そんなわけで、しばらくネットからさようならです。

やっと休日にパソコンさわれると思ったのに。

真夏にファンの故障とは・・・・。

今もパソは悲鳴を上げているので、そろそろ切ります。

ごあいさつなども出来ません。

ごめんなさい~。







私またパウリーがパソコンに何かしたかと思っちゃった!(爆)


パーちゃんごめんね^^;

6 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ