
-- --, --

捕獲された金星人

10 28, 2006
やばやばやばっ!

もう今月も27日まで来てしまった。。。と打ってる間に27日もあと6分?

よぉし、27日中にこれを書こう><。。。。
この頃の大阪ビジネスパーク

毎日毎日走り回っているよ~気持ちばっかり走っているよぉ~。というわけでなかなかブログが書けません。
でも元気に色んな瞬間を楽しんでいますよっ♪
不満と言えば思い切りパウリーとイチャイチャできる時間が少ないことです。
ゆっくりパウリーといちゃつけなかった朝などはパウパウパワーが切れそうで、待ち受け↓の可愛いパーちゃんばかり眺めて過ごしていますよ。
待ちうけパウリー


毎朝毎朝私が会社に行く前は、高いスーツをパウリーにガブガブされたくないのでケージに入ってもらいます。

パウリー~~ごめんねぃ。。

そして私が出勤前には・・・・

おせっかいな母はパウリーを抱っこしてケージから出して、こんな風にお見送りしてくれるのです。



おおおおぉぉぉ~~~!

捕獲された金星人ですか。
捕獲された金星人



お耳があるのが新型っぽいです。
も一つおまけに金星人


月が人工の惑星って本当ですか?

空気があるって本当ですか?

宇宙人が人間を監視してるって本当ですか?

それがこんな可愛いジャックだったりすると大変ですなぁ。
金星人のアップ

二人羽織スタイルで(笑)バイバイちゃんなどされますと、可愛くってメロメロで写真など撮ってたりしてバスに乗り遅れそうになってダッシュするのが朝の恒例行事だなんて
。。。だめだめじゃんです。
パウパウ大好きです>▽<!!


もう理恵は洗脳されてますかね。

ああああああああ~~~~!日付が変わってる!!



ユートピア

10 14, 2006
060508_1510~01.jpg

最近毎日がぐるぐる忙しく
(…って書くと自分だけが忙しいと思ってる勘違い人間みたいですが)
ブログが書けなくって困ってます。

すごいたくさんの人が読んでるわけでもなく
意味のある記事を残してるとかでもないのですが、

日々の記録でもあったりして、

自分が読み返して、

あ~~~こんなことがこんな時期にあったんだ!と
自分が深く濃く味わうのが目的だったりしますので、

これからはパウリーの写真が載らない
文字だけの日記を携帯でもコチコチ打とうかな、と思います。

そんな記事は日記なので
まるまるもう私だけの記録って感じなので
すごい恥ずかしい気もしますが

なんだ、パーちゃんいないのか!と言わずに
(言ってても聞こえないんだけど)
何か書いてますので、コメもたまに頂けたら
ギザうれしいです(ショコタン最近たまに見てる理恵)


で、なんでタイトルがユートピアかと言うと、

前々回の日記のゴムつきのおもちゃを引っ張ったらバチンと帰ってきて痛いよ~なコメントで見かけた『ユートピア』ですよ。

『ユートピア』って検索してもすごいですよ。
148,218の検索結果ですよorz・・・・・。

ヒントプリーズ!!(笑
060508_1509~01.jpg

パウリーがお辞儀してるように見えたら理恵の作戦勝ち
(って書いた時点でだめ;;)

おデブと認定された犬

10 09, 2006
20061009210354.jpg

この土曜日、パウリーを連れて動物病院に行ってきました。
お尻が痒いらしくてヒンヒン泣きながらくるくる回って自分のお尻をかじっていたのです(;´Д`)ノ
赤くすりむけて白い毛をむしられたお尻は痛々しくって。
原因は疥癬か何かわからないまま薬をもらいました。

で、その時体重もついでに量ってもらったのですが
先生の測定の後私は先生に尋ねました。

「先生、パウリーっておデブじゃないですか?」

「ん~~、ちょっとポッチャリ型ですかね^^」



ほらほらほらほらほらほら!!(キターーーーーーーー)

やっぱりパウリーはポッチャリさんだったのです

私の変わりに運動嫌いの母が(コレ言うと真っ向から否定されそうですが)散歩してくれてるのですが、
本当にちょっと散策レベルで、おまけにお留守番も多いのでおやつもたっぷり・・・。
この頃やけに抱き心地がよくって(;´Д`)

あ~あ~やっぱり。

太るのは簡単でやせるのは難しいんだよね、パーちゃん。
一緒にダイエットしようか。060924_0845~0003.jpg

これが好きだと叫ぶ犬

10 05, 2006
パウリーちゃんの一番好きなおもちゃ。
それは噛んでもパンクしない犬用のテニスボールにゴムひもを縫い付けたものです。
060925_1724~0002.jpg

なめたらあかんぜよ!びゅーんびゅーん!
060517_1825~0001.jpg

このヨーヨーが目に入ったら痛いぜよ。どりゃあ。
060517_1825~0002.jpg

ぶらーんぶらーん。。。飽きてきたなあ。
060517_1824~0002.jpg

理恵、しっかり引っ張って!
060925_1716~0001.jpg

フリスビーの予行演習にテニスボールのキャッチ練習をするパウリーなのでした。
060925_1715~0002.jpg

パーちゃんの遊んでる顔は最高ですvvv
060925_1720~0002.jpg

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
