
-- --, --

寝正月の犬

01 02, 2007
年末アイスちゃん救出と言う大活躍をしたパーちゃんですが、
正月元旦には妹家族がやって来て、
妹の旦那に男同士の触れ合い肉弾戦もとい、
たかいたかーい、だの
ガブガブ返し~?だの
容赦なきつっこみだのを頂いたせいか、
070102_0728~0002.jpg



本日雨なので散歩はサボり中なのですが
こんなに大人しく眠っています。
疲れたのかな?

お正月には黒豆だの蒲鉾の欠片だのもらい、
興奮ヒートアップした昨日がウソのようです。
↓サトイモと大根、人参の白味噌雑煮が元旦の恒例です。
パーちゃんは味噌抜き餅抜きで頂きました。
正月料理?


パーちゃんの寝顔。
大好きです、この白い睫毛。
うっとーり。。。
白い睫毛~~~☆

「眠いの」って顔ですねヽ(´▽`)/
ジャックラッセルブログなのに寝姿多いなぁ~なAtmosphere;;
元気な走る姿とかは撮影できない写真ド下手な管理人なので。
お友達の皆様の風を感じるブログが大好きです(告白!)
今年もどうかよろしくお願いいたしますw

今年もこの可愛いいとしいパーちゃんと過ごせるなんて
私は何て幸せもの!!

こんな親馬鹿ですが今年もドウゾよろしくお願いいたします^^今年もヨロシクデス








プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
