
-- --, --

感謝知らずの飼い主

01 20, 2007
まさに冬の太陽って感じ。ぶるぶる。 

「こんんいちわ」って・・・・「こんにちわ」のつもりでしょうか?

あと、大事な大事なワンコちゃんの名前を変換間違えてたりとか。

誰のものでもない、自分のよそさまブログへの書き込みだったりします。

今夜遅ればせに気付いて、何処か高い高いところから落下するような気分を味わえました。

青がボクのテーマカラーです(エ

こんな書き込みに心当たりのある方は、今頃気付いたんだね、と私の不徳をお許しください(いや、私本当にミスが多い星の下で生まれてまして。。。ごめんなさい!)

おしゃれしてお散歩

情けない前置きから始めちゃいましたがパウリーに参りましょう。

パウリーの奴・・・・。

私が買ってまだ一回しか使ってない手袋を今夜楽しそうにビリッビリにしてくれましたよ。

すごく景気のいいビリッ☆ビリビリー☆って音に振り返ったら赤い手袋がやられてました。

楽しいとき独特のパーちゃんのキラキラの黒い瞳がそれはもう可愛かったです。

人生の出来事を全て前向きに捉えるには・・・そうだね、

「ありがとう、パーちゃん^^ママ丁度指が出せる手袋が欲しかったんだぁ♪おかげで運転しやすくなったよv」かな・・・・。



本当に今朝そう思うことがあったんですよ。

我が家に予防接種の案内のハガキが届き、今朝パウリーを連れて病院に行ったとき。

ハンドルが冷たくて冷たくて手袋が欲しくって、でも指がかぶってると運転しにくいんですよね。

(あぁ、指のところで切った手袋が欲しいな)と思っていたのですよ。

ちょっと昔読んだ「思考の物質化する」とかなんとか言ってた本を思い出します。
この広い宇宙は私の求めるものを提供してくれるんだそうです。

(指のない手袋ほしいなぁ。いらない手袋の先、切っちまうか。。。)

そう考えた私の願いは現実化し、いらない手袋なんか無かったのに、見事いらない手袋は誕生したわけですよ。すごいなぁ。

パーちゃんのおかげで・・・・ありがとう・・・パーちゃん。

ゴゴゴゴ・・・・ズゴゴゴゴゴゴ・・・・

もちろん「ごらぁ~~~~!!!」と叫んで怒り、逃げて逃げて捕まらないパウリーを、母と2人がかりで挟んで捕まえ、メンメンメンメ!と怒ったのは紛れも無い事実であります。

以下、赤い手袋の現場写真はありませんが、

ポーチ惨殺事件のあと、開き直った被害者から投稿された写真です。

ビリビリ仕事熱心です。

さすがポーチは丈夫でやりがいがあるよ。

どんな世界が見えますか?

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
