
-- --, --

通販には危険が一杯?!

01 28, 2007
昨日更新できてわーいわーい♪と喜んでて
今日も更新してるのはネタがあるからです(;´Д`)ノ
(↓以下新鮮なネタ)
某お寿司屋さんのビーズのお寿司@レジ前


昨日散歩のあとお風呂場でパウリーを綺麗にシャンプーして乾かして。

「あ~~~パーちゃん、いい香りになったね~。」と
喜んでいたのもつかの間。

我が家に来たダイレクトメールをビリビリ袋ごと破りだしたパーちゃん。

どこぞの家とも変わりなく我が家にもどっちゃり通販のDMが届きます。

それをソファーに積んで後で読もうとおいていたのです。

私はちょっと他の郵便物を見ていたので、ビニールは食べたりしないだろうとほっておいたら…

ふと気付くとパウリーに茶色の斑点がびっしり!!

ん?パウリー、背中が変ですよ?



「ぎゃぁーーーーーパーちゃん!!」

通信販売のどこぞの健康食品が試供品を送ってきていたのです。

シミしわタルミ美白に効果の健康食品il||li _| ̄|● il||li

唐辛子の粉みたいな強烈な色の粉末を

美味しそうにねぶって体に擦り付けていました;;;;
(携帯のカメラのレンズが曇ってたらしくフィルターかかってます。本当はこの三割増し茶色いのです。)
茶色い点々が~~



成分はビタミンとミネラルらしく、量もごく少量なので心配ないのですが;;;;;

洗ったばかりの真っ白ボディーに茶色の斑点がぁ~~~(;´Д`)ノ

こすったら広がった(;´Д`)ノ

またシャンプーですか??

あなどりがたし、通販ダイレクトメール。

全身こすられた後、こっちの気も知らず爆睡の王子。
寝る子は育つ

お気楽すぎるのでは??
すごい寝相^^;

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
