
-- --, --

母は旅行中です。

05 29, 2007
パウリーは今、はじめての「お母さんはお留守」を体験中です。
お母さん大好き


理恵が仕事や旅行をすることや、病院のホテルに預けられることは経験済みですが

家にお母さんがいない…この状況は初めてだよね~パウリー。

行ってきます、とニコニコ大きなかばんを肩からかけるお母さんに行ってらっしゃいをして、そこまではいつもどおり。

お母さんは今日もリハビリ(朝出かけて夜帰るお出かけ)くらいに思っていたでしょう。

その夜お母さんが帰らなくても、理恵の巨乳!友達が遊びに来てくれて真夜中までドッタンバッタン遊んでくれて、パーちゃんは夢中で大はしゃぎ。「わ~い、まふまふ!抱きついてもふかふか~♪」寂しさも気にならない一日でした。
阪大病院


二日目は理恵がパーちゃんの気をまぎらわすべく、また万博の外周道路を一周。その後で万博の広大な駐車場(がらがら~)で貸切りの”コングの投げて取ってこ~い”でクタクタになるまで遊び。
万博道路で

足しか写ってませんが



晩御飯には特別に鳥の骨付きから揚げ(超薄味)の骨からはずしたお肉を
しっかり頂き舌鼓。カリカリサクサク、中はジューシーを初体験。

しかし、そこからいつもと少し違うパーちゃん。

ソファーで本を読む理恵にひっつくのはいつものことだけど、

洗面所で歯を磨いていても、玄関で花瓶の終わったバラを処分してても、パウリーがお尻をピトっとくっつけて離れないのです。

お風呂の掃除をしてても、お風呂場に入ってきてお尻をくっつけてコテンと寝そべるのです。

「パーちゃん、どうしたの?洗って欲しいの?(そんなことあるわけない)」

パーちゃんは、ただ体をくっつけて見つめ返すだけ。寂しいのね。

しかしお風呂洗いの邪魔なので、パウリーのシャンプーを窓辺から下ろし、「ほら、これ。これで洗って欲しい?」とシャンプーの匂いを嗅がせるとスタスタ出て行きました。

旅行で留守番の人にはもれなくピッタリくっつくパーちゃんが付いてくる…のかもしれない。ギザカワユス(しょこたん)
ま、いいか




ペットのモニター募集
ペットのモニター募集



義眼君とギブス君はgoodjob!

05 27, 2007
昨日友達と映画、パイレーツオブカリビアン観て来ましたよ。

マクドで腹ごしらえと水分補給してトイレに行って3時間の長丁場に挑みました。

大人気映画なので指定席ですぞ。ビバ、友よ(券買ってきてくれた)




そして次の日。

mixiや検索やらでネタばれレベルの感想を読みまくる私。

えーっ、えーっ。

なんでこんなに評判いいの?
私と友人はすっごく評価が低いのだわ。
私たちって映画の見所がはずれてるんだろうか??
バルボッサとギブス君と猿のジャックと義眼君がいいです。
ジャックのアップが途方も無くカッコよかったです。
それだけです。とほほ。

1の完成度は何処へ行ってしまったのだろう~。
2も神様扱いされるあたりは面白かったですけど。

1800円払ったから最後まで観ましたが7泊8日のレンタルDVDだったら止めていた。
椅子でもぞもぞ3時間。画面の向こうは大騒ぎ。

100点満点の45点。
点辛過ぎかな・・・・・。


パイレーツの感想を読みまくってて
うそーうそーと言ってたらお鍋を焦がしました。
ジョーンズの呪いかしら。
6 CommentsPosted in 映画ヲ見テミテ

宇宙の宝ちゃん@雨の日の過ごし方

05 25, 2007
朝目覚めれば滝のような音がする。
ザー…じゃなくてゴー…。
かように今朝の雨は重かった。

布団の中で真っ先に思うのは
(あ~パーちゃんお散歩いけないわね。かわいちょー。)
すっかり犬との暮らしに染まりきっています。

お散歩に行くのは午後と相場が決まっているのに
パウリーは今日の退屈を覚悟するように
普段忘れていた気になる色々を片付け始めるのでした。

まずは冷蔵庫。
三菱の可愛いオレンジシャーベット色の冷蔵庫の下。
「ここ、ここ。ここ、落ちてるの、とってー!」

「この前も見たけどなんにも無いわよ。パーちゃん。」
母の言葉など完全に無視です。
「取ってくれなきゃここ、動かないからー。」
冷蔵庫の下には物が奥に転がり込まないようにカバーが着いているのですが、それを取り外して母が奥を見ても何も見えません。

しかしパウリーはここ掘れワンワンと日本昔話の名犬のようです。
ぬぼ~と眺めていた私ですが、一番長い菜箸にティッシュをぐるぐる巻きつけて輪ゴムで止めて松居棒を作りました。
冷蔵庫の下をこれで探ってみると…

出てくる出てくる。
赤いコングの一番小さな端っこを噛み切った丸いポッチが。
3っつくらいホールインワンしていたようです。

今までも時折下を掘るしぐさをしてましたけど、見つけられなかったのです。
偉大なり、松居棒。

小判が見つかった爺さんよりも嬉しそうにコングの先っぽをほおばるパウリー。
ちょっと、まずは洗いなさいよ~><。。

パウリーのおかげで冷蔵庫の下は綺麗になって。
さすが宇宙の宝ちゃんね~~~~。

でも取ってもらうのが面白かったらしくて
何度も冷蔵庫の下にこの先っぽを入れようとするので、ついに取り上げられてしまったパウリー。

午後は午後で夕刊を取りに行くとき、雨の中を傘をささずに庭に出てポストまで歩きました。
パーちゃんを納得させるためにちょっと一緒に濡れてみる。
5月の雨は冷たくなくてむしろ気持ちいいです。
しかし濡れるのも嫌いなパウリー。

あとは家で普通に遊んでいてくれました。

普通に…

「家をこわさないでー!!」

母の叫ぶ声が今日もこだまします。

しゅたたた 大脱走part3で超最悪~

05 23, 2007
お座りパーちゃん

part3って えーん・゚・(ノД`)・゚・。。 もうええわぁ~(関西弁)

狙ってません。
受けとか。
二度あることは三度ある。
古典的な法則が地球のリズムにのっとって…う、う、う。


私がパソコンしてるとき母にお客さんが来たのです。
母はその人とゆっくり話すためにパウリーをケージに入れました。
それから外にいたはずの母が家の中にいたので、お客さんはもう帰ったのかと思い

「なんでパウリー入れられてるの?パウリー出すよ~」
と言って出すと、なんと
何か面白いこと無いかな

いつも閉まってる玄関が開けっぴろげ。
パウリーは風のようにダッシュ!

この日実は体調もだるく、外出の予定も無かったので下半分はまだパジャマだったのです。
上は黄色のニットを着て、下は白に赤と紺のチェックのパジャマ…orz
こんな格好でパウリーを捕まえに行って最悪でした。

脱出マイブームのワンコがいる家では
常に

常に常に常に

きちんと洋服を着ておきましょう!(脱力)

それから母とどうして玄関を開けっ放しにしておくのー
と、喧嘩になり(私が悪いです。パウリーのこととなると…)

母が玄関でまたその人と立ち話を始め
家の中からパウリーがまた玄関を開けようとしたので
鍵をかけたら今度は私がめさめさ怒られました。

いえ…

母を締め出そうとしたのではなく
ついパウリーがドアをカチャカチャしたのでつい…
開けてって言われたらもちろんスグ開けますよ。。。
もはや我が家はパウリーが中にいる間は
鍵を内側からかけないと脱走される環境になっているのです。

とにかく親子で炸裂した後仲直りして
パウリーがガタガタブルブル震えて机の下に避難していたのに気付いたわけです(きょわー)

夕飯を作って食後パウリーの散歩に池を一周して
家に帰ってからのパウリーは異様にテンション高く
いつも散歩の後はテンションが高いのですが
体だけピョンピョンはねて
なかなか顔の方までは無表情なパウリーが
(わりと表情はオトボケ派かと)

満面の笑顔ですっごい喜びようで一緒に私と遊ぶのでした。
なんだかいつもやってることなのに鳥もも肉のソテーを一枚まるまるもらったかのような笑顔です(いや、あげたことないけれど!)

仲良くしてるのが一番だよー、と言ってるようです。
パーちゃん、ごめんね~心配かけて。
でもおまいも脱走しないでねwボクいい子だよ


しゅたたた 大脱走part2って最悪~

05 22, 2007
しゅたたた 大脱走part2


なぁんて、あってはならないことです!
でも起きてしまったぁー!

パウリー今日も大脱走。
玄関の網戸のドア。
鍵かけてたけど~するっと開けたのよ~。
パーちゃん賢いね~って、

あ~そんな場合じゃない。

私もダッシュして家を出ましたが
通りを歩くぽっちゃりした奥さんに
好き好きチュッチュをしてました。

はぁ~~犬嫌いな人だったらと思うとぞっとする。

でもね

捕まえるとき

私は一切怒らないんです。

猫なで声で抱き寄せて

家に帰ったらおやつまであげてる。

だって、捕まえて叩いたら次回は逃げるでしょ?

そしたら捕まえるのは不可能で

この細い路地を抜けたら外は道路ですから><



よしよししてやってるけどパーちゃん
君のやってることは駄目駄目よ><

う~~ん、今年の夏のために網戸のドアの鍵は二つにしよう。

叱られ坊主

05 20, 2007
我が家に来てはや一年と4ヶ月。

近所の人も随分落ち着いてきたね、と言ってくれるようになりました
(当社比)
起きた?

それでもパウリーのおしっこの蛇口は甘いんでしょうか。

俗に言う『うれション』と『腹いせチッチ』だけは治りません。

『うれ…』も『腹いせ』もその問題の性格上直す気が無いとも考えられます。

確信犯ってやつです。

今朝も早くから新鮮なかつおのたたきを求めて買い物に出かけ帰ったらやられました。

朝っぱらから私と母に置いていかれるのは約二ヶ月ぶりだったので、すごく嫌だったのでしょう。

私がケージを開けて「パーちゃん、ただいまぁ~ちゅっちゅ~]と言って抱っこしようとすると、
いつもは抱きしめてペロペロしてくれるのが、今回は膝にじゅわっと温かいものを残してさっさと母の元へ。

母にお帰りお帰りをして、私にはうれションか~と思っていたら母が

「それ、腹いせチッチよ。」と。
ねすがた


で、私にだけかと思いきや、母のいつも座る位置の座布団にもしっかり大量の腹いせチッチが…!

急遽お洗濯ですよorz…。

うれションか~と何処か甘酸っぱく内心可愛いのぅ~と思った私の立場が無いです。

うれションと腹いせチッチではされたほうの気分が結構違うのは私だけですか??

まぁしかし、二人にきちんとお礼参りするところが賢いなぁ、とちょっぴり思いはするんでけどね(バカバカ

今回は人間がのろまで叱るタイミングを逸したのですが普段悪いことをすれば『階段』です。

「パウリー、階段!」
そう言って叱れば自分が悪いとわかっていれば自らリビングの外の廊下にある階段の下で伏せ、
つまりごめんなさいのポーズをしています。

もういいよ、と言うまでそこで反省しています。

寒がりで寂しがりのパウリーに一番効くおしおきだったのですが・・。

これから暑くなれば階段の下は一番過ごしやすいポイントで、歴代の犬猫が涼んできた場所でもあります。

夏はどうやって叱るべきか。

おこたでも出すか…。

豊作

一昨年、枯れ木のような苗木で我が家に届き翌年一輪花を付け、今年はこの状態。
バラの生命力ってすごい。

しゅたたたた 大脱走な犬

05 18, 2007
母に夕飯が出来たことを知らせにパウリーを抱いて外に出た。
私とパウリーが外周に一緒に行った奥さんと母が話中だったので
パウリーが会いたい会いたいとせがむのだ。
リードを付けて抱いて玄関に出て、地面に下ろしたら
なんと首輪がはずれてパウリーダッシュ!
(きゃー><)

するとT字路の右側からもプードルちゃんをお散歩中のご夫婦が来て
なんと、そのプードルちゃんの首輪もはずれたのです。
こんなことってあり??!!
束縛から離れた二匹の犬は駆け回って大変!


しかしパウリーは犬より人が好きな子だわ。
外周行ってくれた奥さんに飛びつき
一緒にいた奥さんの友人に飛びつき
プードルを連れてたカップルに飛びつき
やきもちを焼いたのかな?
匂いを嗅ぎに来たプードルとしばし匂いを嗅ぎあい

……

私のところには来ないのねorz…

そりゃね

来たら首輪でお縄よ逮捕よ。

パーちゃん賢いね、天才ちゃんね。

ぷんぷん、だ。

不思議じいさん’s

05 15, 2007
仕事帰りの深夜、一人でタクシーに乗ったら
控えめに言ってかなり変わった運転手さんだったことがある。
真っ白な長いひげを伸ばした仙人みたいな老人で
まさしく自分は修行した仙人なんだ、とか言ってたと思う。

ちょっと神がかったことを一杯言いながら
あんたには教えてあげるわ、と色々話してくれた。



冷蔵庫の中で腐る野菜は薬を使っとるのよ
枯れる野菜がええのよ



冷蔵庫の中でドロッと溶ける野菜と枯れる野菜がある。
野山で野菜は腐らない。枯れるのだ。


食べて苦いネギは農薬の味なのよ。
ネギは辛くて甘いのよ。



なるほど~。


あと、電車に乗ってたら一人で大声で話してるおじいさんがいて

乗客は皆席を離れて目をそむけてた。

私はただなんとなくその意味不明の話を聞いてたら


あんたには教えてやろう みんな知らん 忘れとる
お土は生きておるのよ 畑の土はもう死んどるのよ
山に行って落ち葉の下をほんの一握り持ってかえって
ベランダのプランターでも植木鉢でもいい
混ぜてやるのよ 土蘇るよ


この同じことを何度も繰り返すのだ
後半は少し涙目になりながら。


せっかく教えてもらっても私はまだ一度もやってないんだな

でも最近は福岡正信さんの本を読んだりして、ふと
昔出会った老人たちを思い出す。


仙人みたいだったなあ。
書けばどっちも同じような台詞回しなのに驚く。
でも話し方はタクシーのほうは能天気で
電車のほうは切なかった。


で、何故今頃こんなこと書くかと言うと
こんなサイトを今日見つけたから。

野菜買うとか買わないとかそれは別として
<私もROMだけです)
一読するのも面白いかも。
下のほう、ずーっとスクロールして右側です。
枯れる野菜腐る野菜~♪

8 CommentsPosted in 目からウロコ

同じアホならダンシング

05 13, 2007
PSO時代の友人とやっとPSUでも落ち合えました。
再会のニューデイズ

再会を祝していきなり踊り始める人たち。
ダンシング

止まらない熱いダンシング。
そして『掃除当番』ネーミング好評の勢いで『日直 理恵』ロボバージョンの理恵どす。
日直 理恵 これから毎日日直!

人間の万博

05 13, 2007
パウリーのお散歩は朝チャッチャと済ませ母と万博のジャーマンアイリス展行って来ました。
今日の万博は人間の人間による人間だけの万博でパーちゃんはお留守番です。
アイリスの展示

私の好きな花は株を売ってなくて残念。一株600円から1000円。
ジャーマンアイリスのクラシックルック

はす庵でお茶して
お茶して

日本庭園の鯉を見て
来い鯉

バラ園も眺めて(休日カメラマン集合です*^^*)
バラ園なり

万博のバラはええなあ

てこてこブラブラ歩いて光合成してました。
いい柳だ

日本のあやめも綺麗ですね~
あやめ

浮かれて帰ってきたら庭のバラに蜂が巣を作っていました。
蜂ぃぃぃ~~~~><

蜂こわいこわいこわい。。。。。隣のおじさんが夜中に取ってあげるよと言ってくださりほっとする。我が家にリハウスしないでください!!><
秘蔵?の過去写真
今回パウリの写真が無かったので去年の秘蔵?写真をペタ

続きを読む »

こんなこともやってる2

05 12, 2007
外貨投資やってる人が急上昇。

わたしもやってます。

いえ、バーチャルです(ってあくまでゲームなのね^^;)

バーチャルFx http://www.virtualfx.jp/

為替ゲームFx1 http://www.fxone.net/

Fxトレーディングダービー http://www.k-zone.co.jp/fx/index.html



面白いです。

ゲームなので大胆に売り買いしてます。

慣れるまでは???でしたけど

一日で20~30万円儲かると

リアルでやっとけばよかった~と思います。

値動きの少ない時期はコツコツと。

損は静かに(内心どきどき:ゲームなのに)見守って

結果、一つのバーチャルで二週間で60万ほどになりました。

慣れてきて別の場所で始めたところでは更に結果はいい感じ。

面白いです。

こんなこともやってる

05 10, 2007
CODE Veronicaもそうですが

こんなこともたまにしてます。
psu20070430_191813_000.jpg





レインボーローズ

05 10, 2007
母の日にこんなバラもらったら

どんな気分になるのやら…

あんまり笑ったのでお伝えしたい

05 10, 2007
最近大笑いすることも減ったのですが

爆笑してしまった某ブログ。

去年ベストセラーになったジョーク本のパロディーです。

ちょっと見てたもれです。

続きを読む »

万博外周とバラの開花

05 09, 2007
パウリーのお散歩中、前方を行くのは良く見れば家のお向かいさんでした。
20070509215520.jpg

「こんにちわ~」
聞けばこれから万博の外周道路を一周されるとのこと。
外周コースは今まで考えてはいたのだけれど、
結構なこの距離にまだ二の足を踏んでいたので
一緒について行かせてもらった。

(でも歩くのに必死で写真は一枚も撮らなかったので我が家のバラの開花報告を。やっと三種が開き、残すところアイスバーグさんだけになりました。白バラの開花待ち遠しいです。)

ピエール・ド・ロンサール
待ちかねていたピエール・ド・ロンサール

週に何回かはご夫婦でこのコースを歩かれるとのこと。
退職しても夫婦で仲良く健康管理って素敵~~~と憧れます。
このご夫婦は山奥のご友人が経営する古風なお宿でも週末はお野菜を作ったりと充実した毎日を楽しまれているのです。
そのお宿にも家族で連れて行ってもらったことがありますが、その話はまた後日させていただきたい。本当に本当にすごく素敵なところなので
20070509215959.jpg

さぁ、パウリーハッスルハッスルです。
一人に散歩に連れて行かれるよりも二人で行くと大喜び。
それが今日は三人もお供がいますよ~~~♪

名前忘れちゃったバラ

いつもの三割り増しで鼻息荒くリードを引っ張るパウリーにご夫婦ちょっとビックリ気味。
「パウリーちゃん大丈夫?首苦しくないの?」
「やぁ~~苦しかったら本人が引っ張るのを辞めるしかないので(^^;A

20070509215627.jpg

モノレールの阪大病院前から外周道路に向けて歩き出す。
車の交通量はかなりのものなのでリードを持つ私の握力もパワーアップ。

名前不明のバラ

ご夫婦が前を歩くと、それを追い越したいパウリー。
ご夫婦の前を歩くと、ちゃんと付いてきてるか気になるパウリー。

『大丈夫、パウリーちゃん。ちゃんと付いてきてるわよ^^』
『ちゃんといるよ^^』
ご夫婦に何度も笑われつつ振り返るパウリー。
20070509215726.jpg

外周道路は普通に歩けば約一万歩。
距離にして4.5キロ強なので遠足と言うほどでもないけれど、
さすがに後半パウリーの私を引っ張る力も弱まった。

思えば、人間がただ歩くだけでもばてるのに
こんなに引っ張り続けるってすごい労働力。
このエネルギーを何かに役立てて欲しい~~(私を疲れさせる以外に)
20070509220512.jpg

途中でエキスポランドの前を通り、あの悲しい事故の話になる。
あの事故は本当にびっくりだったのだ。
子供の頃からなじみのある遊具で、でも私は怖くて一度も乗っていなかったやつで。。。
もうこんなことが起きないようにエキスポランドさん、頑張ってください。

途中で次々すれ違うワンコちゃん達は万博公園の常連さんたち。

最後にはアイリッシュセッターの赤毛ちゃんとも会いましたよ。
なんと横断歩道のど真ん中で丁度鉢合わせ、
仲良しのお友達はクンクンお互いの匂いを嗅ぎながら
当然TPOも眼中に無く仲良しこよし♪
まだ青だとは言え、停まって待ってる車があきれてるに違いないくらいイチャイチャorz・・・・。

「またね~~~~^^;」と引き離し無事信号渡る。

パウリーの人生始まって以来の長距離散歩でした。

外周なんて軽いわ、と歩いてるときは思っていたのが
家についたらグロッキー。


だのに…いそいそ青いコングを持ってきて投げる催促をするワンコ。。。。

まだスイッチが切れないの~~~?

ヨレヨレになりながらコングを投げてました。
20070509221442.jpg
こう言う顔した魚がいたよね、ピラルークとかって…
6 CommentsPosted in 未分類

池のそばでお茶会

05 08, 2007
パーちゃんの昨日の出来事を思い出してみる。
20070509122818.jpg


すばらしい一日だったなぁ!
070507_1711~0001.jpg



お天気は最高だし

素敵な紫のお花畑?になってる場所、母も一緒に連れてってあげて。
070507_1741~0001.jpg

070507_1741~0002.jpg




そこでマルチーズの可愛い二匹ちゃんと会って。

その子達のママさんも素敵なお方で。

ヤヤちゃん
070507_1631~0002.jpg


カンベエくん
070507_1631~0003.jpg


二匹一緒にv
070507_1631~0001.jpg


パウリーも一緒にv
070507_1633~0001.jpg


はぁ~~~綺麗な場所で綺麗な人とワンコに会うとドキドキイキイキするね~~。



それからグルッとお池を回ってシャンティーちゃんとケリーちゃんのおうち前に到着すると

我が家の隣に住むMおじさんも遊びに来ていた。
070507_1712~0001.jpg

となりのおじさん(上の一番大きな写真を撮影してくれたのはMおじさんです)

Mおじさんはシャンティーとケリーの飼い主さんと仲良しサンなのです。

しゃべってたら飼い主さんのKさんがお茶に誘ってくださいました。

お茶と言っても池を真正面から眺めるお庭のテラスでお茶です。

おおぉ~~~ロマンチックです。

いつも石垣の上からパウリーを見てたシャンティーとケリー。
今日は同じ高さで同じ土の上で追いかけっこが出来てうれしそう。
コーフン!
070507_1719~0002.jpg


コーフン!
070507_1712~0002.jpg


コーフン!
人間も興奮して写真をとりまくり。
パウリー幸せそうです。
070507_1716~0001.jpg


落ち着いたシャンティー
070507_1719~0001.jpg


活発なケリー
070507_1654~0003.jpg


二匹と益々仲良くなれてよかったね~^^
お尻クンクンされてたね^^;
070507_1708~0002.jpg


おまけ

シャンティーのこんな顔撮れた。可愛いww

070507_1717~0001.jpg

まだ終わんにゃい

05 06, 2007
バイオ CODE Veronica
まだ終わらない。
今日は雨だったので堂々とご飯の買出しをしたら
これをやってました。

私は段取りが悪いのでいい武器を装備してないときに
ボスキャラとの戦いに突入してしまう。
誰も頼んでないのに、このゲームはボス戦になったら
セーブしちゃうのね。
ボスキャラに向かってコンバットナイフを振ったのは
私のクリスだけだろう・・・・・・・・。


で、話は変わりますが
かの有名なe-recipeで
ワンコのご飯特集をしています。

http://erecipe.woman.excite.co.jp/

そんなのとっくに知ってるよ、と言われそうですが。

ワンコのご飯
私のご飯
ふたりのおやつ

の構成です。

ゲームであまり引張りっ子しなかった今週の罪滅ぼしは食べ物で!!
雨がやんだら遊びに行こうね♪


今日、スーパーの種売り場でルッコラの種を買いました。
サンチュがもうすぐ終わるので次の野菜です。
アイスちゃんと人とパウリー。
皆が大好きなルッコラ~~^^♪

barabara

↑これはピーチ姫です。

もうすぐピエール・ド・ロンサールが
固いつぼみを開いてくれそうです。
アイスバーグさん(こっちは白バラ)も
たくさんつぼみが付いてきました。

昨年は原因不明の
つぼみは付くけど花が開かない症候群に泣かされたのですが


今年は見事咲いてくれるかな?
6 CommentsPosted in 未分類

素敵なGW?

05 05, 2007
GW中は妹が子供二人連れて泊まりに来ました。
お墓の掃除に行ったり
買い物したり
おっきなペットショップに連れて行ってもらったりしました。



お墓への道♪


パーちゃんお留守番で草抜き。
5月は綺麗なお花も一杯で
草抜きなんだかお花摘みなんだかわからないな、と思いましたよ。

綿毛

綿毛を一杯摘んで吹き飛ばすのも旬なのです。

でっかいひづめちゃん


ペットショップでは超巨大ひずめちゃんを発見。

エステフィッシュ

エステフィッシュは水槽に手を入れてるとツンツン突付いて綺麗にしてくれるお魚さんです。

エイだー!

そしてエイ発見。
水族館じゃなくてペットショップでエイ発見(興奮)

姪っ子はこの店のそばにある秘密基地に連れて行ってくれました。

でも先客が!!
猫ニャンさん


あったかい土の上で日向ぼっこ♪

ふと気づけば携帯に撮ってる写真は…全部微妙ですね。
たくさんの可愛い子犬や子猫、こうさぎ・・・
一枚も撮ってないのは何故?理恵や。。。


そうそう、今年のGWはR太がとってもパウリーによくしてくれました。
一緒に本を読んだり


一緒に本を読んだり

散歩から帰ってから、洗い方を見せて、
「洗ってみる?」と聞くと、

きれいきれい

「オレ、パウリー洗う!」と。


足を洗ってもらってますv

パウリーもうれしそう。
よかったね^^


ボクR太好き

ボク、R太好きv


好きだもんね☆

好きだもんね☆


好きだー!

好きだー!


ひずめチャンも好きv

ひずめチャンも好きv

続きを読む »

お散歩の無い日

05 01, 2007
パウリー、今日は激しい雨だね。


風も強いね。


だからお散歩は無しだね(ニヤリ


そんなわけでパウリー撮影会。


動いてるパウリーを撮影できないからね。


はいチーズ。
070501_1557~0004.jpg




はいチーズ。
070501_1558~0001.jpg



はいチーズ。
070501_1559~0001.jpg




はいチーズ。
070501_1557~0003.jpg



飽きてきたの、ボク。
070501_1603~0001.jpg



クンクン
070501_1603~0002.jpg


あ、何か見っけ。
070501_1602~0001.jpg



ボールのかけら食べちゃっていい?
だめ☆
070501_1602~0002.jpg



撮影ってつまんないからバイバイちゃん。
070501_1601~0001.jpg



昨日また会ったアイリッシュセッターさん。
「赤毛ちゃん」です。
ふさふさの毛っていいかも。
070430_0919~0001.jpg



赤毛ちゃんのママさんに引っ張り癖だけ直してもらおうかと思っております*^^*

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
