
-- --, --

素敵なGW?

05 05, 2007
GW中は妹が子供二人連れて泊まりに来ました。
お墓の掃除に行ったり
買い物したり
おっきなペットショップに連れて行ってもらったりしました。



お墓への道♪


パーちゃんお留守番で草抜き。
5月は綺麗なお花も一杯で
草抜きなんだかお花摘みなんだかわからないな、と思いましたよ。

綿毛

綿毛を一杯摘んで吹き飛ばすのも旬なのです。

でっかいひづめちゃん


ペットショップでは超巨大ひずめちゃんを発見。

エステフィッシュ

エステフィッシュは水槽に手を入れてるとツンツン突付いて綺麗にしてくれるお魚さんです。

エイだー!

そしてエイ発見。
水族館じゃなくてペットショップでエイ発見(興奮)

姪っ子はこの店のそばにある秘密基地に連れて行ってくれました。

でも先客が!!
猫ニャンさん


あったかい土の上で日向ぼっこ♪

ふと気づけば携帯に撮ってる写真は…全部微妙ですね。
たくさんの可愛い子犬や子猫、こうさぎ・・・
一枚も撮ってないのは何故?理恵や。。。


そうそう、今年のGWはR太がとってもパウリーによくしてくれました。
一緒に本を読んだり


一緒に本を読んだり

散歩から帰ってから、洗い方を見せて、
「洗ってみる?」と聞くと、

きれいきれい

「オレ、パウリー洗う!」と。


足を洗ってもらってますv

パウリーもうれしそう。
よかったね^^


ボクR太好き

ボク、R太好きv


好きだもんね☆

好きだもんね☆


好きだー!

好きだー!


ひずめチャンも好きv

ひずめチャンも好きv

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
