スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅたたた 大脱走part3で超最悪~

05 23, 2007
お座りパーちゃん

part3って えーん・゚・(ノД`)・゚・。。 もうええわぁ~(関西弁)

狙ってません。
受けとか。
二度あることは三度ある。
古典的な法則が地球のリズムにのっとって…う、う、う。


私がパソコンしてるとき母にお客さんが来たのです。
母はその人とゆっくり話すためにパウリーをケージに入れました。
それから外にいたはずの母が家の中にいたので、お客さんはもう帰ったのかと思い

「なんでパウリー入れられてるの?パウリー出すよ~」
と言って出すと、なんと
何か面白いこと無いかな

いつも閉まってる玄関が開けっぴろげ。
パウリーは風のようにダッシュ!

この日実は体調もだるく、外出の予定も無かったので下半分はまだパジャマだったのです。
上は黄色のニットを着て、下は白に赤と紺のチェックのパジャマ…orz
こんな格好でパウリーを捕まえに行って最悪でした。

脱出マイブームのワンコがいる家では
常に

常に常に常に

きちんと洋服を着ておきましょう!(脱力)

それから母とどうして玄関を開けっ放しにしておくのー
と、喧嘩になり(私が悪いです。パウリーのこととなると…)

母が玄関でまたその人と立ち話を始め
家の中からパウリーがまた玄関を開けようとしたので
鍵をかけたら今度は私がめさめさ怒られました。

いえ…

母を締め出そうとしたのではなく
ついパウリーがドアをカチャカチャしたのでつい…
開けてって言われたらもちろんスグ開けますよ。。。
もはや我が家はパウリーが中にいる間は
鍵を内側からかけないと脱走される環境になっているのです。

とにかく親子で炸裂した後仲直りして
パウリーがガタガタブルブル震えて机の下に避難していたのに気付いたわけです(きょわー)

夕飯を作って食後パウリーの散歩に池を一周して
家に帰ってからのパウリーは異様にテンション高く
いつも散歩の後はテンションが高いのですが
体だけピョンピョンはねて
なかなか顔の方までは無表情なパウリーが
(わりと表情はオトボケ派かと)

満面の笑顔ですっごい喜びようで一緒に私と遊ぶのでした。
なんだかいつもやってることなのに鳥もも肉のソテーを一枚まるまるもらったかのような笑顔です(いや、あげたことないけれど!)

仲良くしてるのが一番だよー、と言ってるようです。
パーちゃん、ごめんね~心配かけて。
でもおまいも脱走しないでねwボクいい子だよ


スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。