義眼君とギブス君はgoodjob!

05 27, 2007
昨日友達と映画、パイレーツオブカリビアン観て来ましたよ。

マクドで腹ごしらえと水分補給してトイレに行って3時間の長丁場に挑みました。

大人気映画なので指定席ですぞ。ビバ、友よ(券買ってきてくれた)




そして次の日。

mixiや検索やらでネタばれレベルの感想を読みまくる私。

えーっ、えーっ。

なんでこんなに評判いいの?
私と友人はすっごく評価が低いのだわ。
私たちって映画の見所がはずれてるんだろうか??
バルボッサとギブス君と猿のジャックと義眼君がいいです。
ジャックのアップが途方も無くカッコよかったです。
それだけです。とほほ。

1の完成度は何処へ行ってしまったのだろう~。
2も神様扱いされるあたりは面白かったですけど。

1800円払ったから最後まで観ましたが7泊8日のレンタルDVDだったら止めていた。
椅子でもぞもぞ3時間。画面の向こうは大騒ぎ。

100点満点の45点。
点辛過ぎかな・・・・・。


パイレーツの感想を読みまくってて
うそーうそーと言ってたらお鍋を焦がしました。
ジョーンズの呪いかしら。
6 CommentsPosted in 映画ヲ見テミテ
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ