スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母は旅行中です。

05 29, 2007
パウリーは今、はじめての「お母さんはお留守」を体験中です。
お母さん大好き


理恵が仕事や旅行をすることや、病院のホテルに預けられることは経験済みですが

家にお母さんがいない…この状況は初めてだよね~パウリー。

行ってきます、とニコニコ大きなかばんを肩からかけるお母さんに行ってらっしゃいをして、そこまではいつもどおり。

お母さんは今日もリハビリ(朝出かけて夜帰るお出かけ)くらいに思っていたでしょう。

その夜お母さんが帰らなくても、理恵の巨乳!友達が遊びに来てくれて真夜中までドッタンバッタン遊んでくれて、パーちゃんは夢中で大はしゃぎ。「わ~い、まふまふ!抱きついてもふかふか~♪」寂しさも気にならない一日でした。
阪大病院


二日目は理恵がパーちゃんの気をまぎらわすべく、また万博の外周道路を一周。その後で万博の広大な駐車場(がらがら~)で貸切りの”コングの投げて取ってこ~い”でクタクタになるまで遊び。
万博道路で

足しか写ってませんが



晩御飯には特別に鳥の骨付きから揚げ(超薄味)の骨からはずしたお肉を
しっかり頂き舌鼓。カリカリサクサク、中はジューシーを初体験。

しかし、そこからいつもと少し違うパーちゃん。

ソファーで本を読む理恵にひっつくのはいつものことだけど、

洗面所で歯を磨いていても、玄関で花瓶の終わったバラを処分してても、パウリーがお尻をピトっとくっつけて離れないのです。

お風呂の掃除をしてても、お風呂場に入ってきてお尻をくっつけてコテンと寝そべるのです。

「パーちゃん、どうしたの?洗って欲しいの?(そんなことあるわけない)」

パーちゃんは、ただ体をくっつけて見つめ返すだけ。寂しいのね。

しかしお風呂洗いの邪魔なので、パウリーのシャンプーを窓辺から下ろし、「ほら、これ。これで洗って欲しい?」とシャンプーの匂いを嗅がせるとスタスタ出て行きました。

旅行で留守番の人にはもれなくピッタリくっつくパーちゃんが付いてくる…のかもしれない。ギザカワユス(しょこたん)
ま、いいか




ペットのモニター募集
ペットのモニター募集


スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。