
-- --, --

あなたにパウリーは見えますか?

08 05, 2007
昼間の熱射をさけて夜のお散歩が増えました。
「行ってらっしゃーい^^」
母に行ってらっしゃいされて私と夜の町に繰り出すパウリー。
夜のお散歩、いってきまっしゅーv

夜って昼間は会えないお友達がいるんだよね。
お空の上のお月様、その下の家々の灯りキレイだね。
空のお月様と夜景

そしてお池の水面に映るお月様。
風が吹くたびゆ~らゆら。
下、水に映るお月様

いけません!!
お月様を取ろうとしてお池の柵の下をくぐりぬけようとするのは誰ですか??
(この下の2枚の写真にはワンコがいるのがわかりますか?)月を取ろうと必死の犬

この白いお尻を一生懸命振ったって
水面に映るお月様はもらえませんよ。
お月さんすぐ近くに見えるのになあ




こないだパウリーの大好きな親戚のおじさんが遊びに来てくれて
おじちゃん、おじちゃんってば~~


勿論大ハッスルしてお迎えしたけど
おじちゃんおじちゃんおじちゃんwwwww

ハッスルハッスルー☆☆

助けてくれ~~

ラブラブチュッチュ~~~~~vvvvvvvv

キッス攻め

ラブラブチュッチュ~~~~~vvvvvvvv

押さえ込まれました

おいたが過ぎて押さえ込まれました。


反省しましたか なんのことかな?

”おじちゃんにふざけすぎです”
”愛はすべての障害を乗り越えるんだよ”

がみがみがみ☆ガミガミガミ☆お説教です

お母さんに捕まってお説教されます。
くどくどくどくど…
「パーちゃん、おじさん困ってるでしょう」
くどくどくどくど…

反省会


結構長く続きました。
無理もありません。
(後から、この間笑いながら写真を撮っていた理恵に矛先が向かいました)

アンジーちゃん

パウリーのフリスビー師匠のアンジーくん
子犬時代ご主人のジャケットの中でぬくぬく抱っこされてる写真です。
スポーツマンだけどびびりんぼ。
フリスビーキャッチの瞬間がキラキラ素敵な男の子。
いつか全身描かせて下さいね。


お絵描き修行はまだまだ続きます。
モデルさん募集中です(ぺこりんこ)
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
