
-- --, --

秋をもっと感じたい犬

08 29, 2007
暑さ寒さも彼岸までといいますが

秋さん秋さん何処ですか?

秋の尻尾を探しに出かけたいですね~~。

初秋の横顔

あまりに暑かった今年、

パーちゃんが覚えたもの。

ガリガリのアイスの氷粒(人間におねだり)

ただの氷(お水を容器に足すときは入れてもらう)

扇風機(遠くから吹いてくれると最高)

団扇(あ~~~いい塩梅です)



窓の側でお尻を冷やしたり
窓のそばでお尻を冷やしたり


野菜ジュースの甘さを知りました。
(あ、ジュースが切れてる。小岩井の無添加野菜ジュースでした。)

これはジュースのシミなんですってば。


夜のお散歩の楽しみを知ったのも夏のおかげです。

ロープアクションからまれり~


お散歩準備万端、携帯を探しに行った理恵を待って一人で遊んでたらからまっちゃった!
ロープアクション!!(わかる人だけ拍手ください)




暑かった夏。

楽しかった夏。

美味しかった夏。

夏、ありがとーーー^^
「ありえないっつーの」



理恵の夏ばてっぷりは続く

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
