
-- --, --

アミーゴでお買い物♪

11 08, 2007
今日は巨大ペットショップ・アミーゴさんに行ってきました。
パウパウのおやつが底を尽きたので、またササミを巻いた筋ガムとおやつを買うのが目的です。

今日も小さな子犬たちが一杯、新しい飼い主との出会いを待っていました。
でも中にはこんな子も…。
ロシアンブルーちゃん

なんて可愛い~~~~。
ロシアンブルーちゃん。
ブルーノと名付けたい。
しかし…ワンピのブルーノとは似ても似つかないw

たくさんの子犬を前に興奮するものの、お利口さんにしていたパウリーですが
えへっ


レジのお姉さんと目が合ったらもうダメ。
私が会計している間にサンバでルンバ状態;;;
鳴き声まであげ出すし…
「ママ~って呼んでますね^^」と店員さん。

「いえ…あれは…お姉さん遊んで~だと思います(赤面)」
「え~、そうなんですか?」
レジスターを済ませたお姉さん、早速パウパウの元へ行って
ナでナデしてくださいました。

これで更にハッスルビートエスカレーション!
エネルギー全開!ターボオン><
あれもこれも欲しいですね~

カートの上で半立ちになって
キョロキョロ挙動不振ダンス。
飛び跳ねて落っこちそうに
ずりっ☆


あ…

落っこちた!!

いそいそ車に戻りました;;


でもこれに懲りずに、またお買い物に行こうね^^パーちゃん。

行くともー♪

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
