
-- --, --

パウリーの甥っ子 姪っ子

11 14, 2007
スレタイに「ジャックラッセル」があることに最近気付いたような(汗
こんばんわ。

パウリーのお婆ちゃんを飼っているブリーダーのHさんからメールが来ました。

パウリーの甥っ子、姪っ子、キャンセルが出て、可愛いのに貰い手が決まりません。トホホ~~~って。
もうおじさんですよ!

↑おじさん♪♪

あ、トホホ~~は脚色です。
でもきっと心の声です。

あ、別のメールに書いてあるわ、
「助けて~~~」って^^;

私のブログで紹介して
お助けできたことなど一度も無いのですが…
写真だけでもアップしますよ。

すっごくすっごく可愛いです。
私が年収一桁多かったら家の子にしたいくらいです。

ではまず女の子から。
姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃん

かわゆいですね~~。
姪っ子ちゃん セクシーちゃん

勝手にマリリンと名づけました。
名づけるなら飼え!ですな。。。
いえ、私の脳内でだけこの子はマリリン(笑
マリリンせくしー?


何故マリリンかはこのセクシーなほくろ?とボディーを見てくださいね。

そして甥っ子ちゃん。
やんちゃそうですね~。
賢そうでもあります。
この子はやってくれそうですよ。
オリジナリティー溢れるイタズラと飼い主を翻弄する演技力を感じます。
甥っ子ちゃん

ウィンクしますか?すごすぎます。
ウィンクちゃん

ピューっと走ってる動画を見せてもらったので
ピューちゃんです。
勝手な仮名です^^;
楽しいなぁ。勝手に脳内で名前付けるって。

で、この子達に本当の素敵な名前付けて下さる飼い主様を募集中です。
我こそはと思われる方は右下のメールフォームよりご連絡ください。

これでいいかなぁ~Hさん。
待てば海路の日和ありですよ(日本語あってますか?)


下の水色の字、Hさんは絶対クリックしてくださいね><
人気ブログランキングへ


プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
