
-- --, --

ドッグカフェ下見隊

11 22, 2007
月に何度か訪れるショッピングセンター・カルフール。
ここでは土日ともなれば立派なワンコちゃん達が賢くお散歩をしつつ
待ち行く人々を眺めながら風景になじんでてそれはそれは可愛いのです。

去年ここで飼い主さんとタリーズ・カフェにいたジャックのレディー4歳が忘れられなくなった私は(ブログに書いてないですね^^;)いつかパウリーもここに連れてくるのが夢なのですよ。

でもパウリーはまだまだ落ち着きが無くって、ワンコさんもOKだけど、基本人間様のカフェと言うのはまだまだ無理。

で、先日caerupanさんのコパンちゃんのブログで,
『愛犬とおでかけし隊』の記事・大阪編を見つけ、カルフールにドッグカフェが出来ていたことを知りました(遅

今日早速下見に母と行きました。母もなんのかんの言ってパウリーが可愛いんですね。服を買ってやると張り切っていました。

ジャン♪ここがそのカフェ、DOG One Lifeです。
ドッグカフェ

オヤツの詰め合わせ、豪勢ですね。
夢見るビスケット♪


色々なガム、様々なふりかけw(写真を撮ったのに消してしまった><)
と思ったら見つかったので追加!><
美味しそうなガムたち



パウパウのお洋服も可愛いのが一杯ある中から選んで買えました。
親子でお買い物を楽しみました~^^

さぁ、パウリーお土産ですよ。

母上の買ってくれたお洋服ですよ。
女の子みたいですか?
おお~~~、お似合いで!!

ちょっと女の子っぽいけど、温かそうだったのと可愛かったのとで、
「まぁ、いーじゃん、いーじゃん」となりました。

脱いでも女の子って言われるし…いいんじゃない?
裸でも女の子にしょっちゅう間違われてるから、この際だ(どの際?)


こっちは理恵の買った普段着ですよ。
普段着にどうぞ

おお~~、お似合いで。

ちょっと小さいですよ

(あ~でもやっぱり今回も小さめでした!
サイズ計って行ったんだけど、やっぱりゆとりも大事ですね。
次回は2Lを買いますよ。)

ねえ、これだけですか?

ねえ、おやつとかは買ってないの?

え!これですか?君にはこれ


メルヘンなビスケットやブーメラン型のガムは?ターキーのふりかけは?

ねえ、美味しいお土産は無いんですか?

美味しいお土産は無いの?
嫌いじゃないですけど
嫌いじゃないですけど。。。クンクンクン

クンクン すはーすはーv
嫌いじゃないですけど。。。クンクンクン


大好きなくせに(^^;

人気ブログランキングへ


続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
