
-- --, --

犬用ですから

11 23, 2007
今日はパウリーを久しぶりに洗いました。
ストーブ前座布団独占

お散歩でワンズと絡み合ったり
柵を越えて白鳥さんとコミュニケーション取りたがったり
草にスリスリの日々だったので
白鳥さん


もう洗わなきゃいけないな~と重い腰を上げました。

シャンプーは相変わらずのシャンプーで、
お湯をたっぷりかけてからブクブク洗いました。

回を重ねるごとにパウリーのシャンプーは楽になってきます。
抵抗もしないし動きもしない。

乾かすときは逃げるけど
ひずめちゃんで釣って、さっと捕まえて
後はお膝抱っこでブローブローです。
って

写真無いです。

ダメなブログです。とほほ。


投げてください
投げてください。

余談ですが私はこの間パウリーのシャンプーで髪を洗ってみました。
パウリーばっかり毛を褒められるので。
どうなることやら~って思いましたが
美容サロンのシャンプーを使っても治らなかった痒みが止まりました。
サラつや髪になります。
(人間のシャンプーって…何が入ってるんだ??)
以来たまに使っています。
減りが早いです。
また買わなきゃ。
も一回投げてください
もう一回投げてください

更に余談です。
以前バナーも貼ったとり農園の無添加ささみジャーキー。
無料サンプルをパウリーがすんごく美味しそうに食べるので
私もちょっと食べてみたら(小声)
あまりにも美味しかったのでもう一本(さらに小声)食べてしまいました。

それをアンケートに褒めるつもりで書いたら
「あくまで犬用なので人は食べないで下さい」って叱られました。



人気ブログランキングへ


さらに余談ですが
取ってきました

取ってきました

先日散歩してたらワンコつながりで唯一のイケメン男性に久しぶりに会い(ビューティーな奥さまいらっしゃいますv)
お久しぶりです^^なんて言ってたらパウリーがその人のジーンズの裾にウレションしました。
ガボーーーーン。
ありえません。
「あ、こいつ~~~v」って笑って許してくれましたが
次に会った時は
「お、パウリー、オシッコかけるなよvなんて☆あはは 」って言われてました。
嗚呼…。
もっともっと投げていいんですよ?
もっと投げていいんですよ、理恵
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
