
-- --, --

引き寄せの法則で引き寄せてみました

11 25, 2007
ものはためしですか?

↑ゴムの骨を持ってくると必ず引っ張る引張りっ子の法則
今本屋でブームの『引き寄せの法則」
色々な本が出てるみたいですが読んだ人はいますか?

私は大昔マーフィーの本を読んで、自分の望むものを引き寄せると言うことに興味を持ち実験したのでした。

フリーでイラストをやっていたので
(10万円の仕事来い~10万円の仕事来い~。)と。
すると数日で10万円の仕事が来たのです。

それをさっさと納めて帰り道
(ばかだなぁ、20万円って願えばよかった。)
と思ったのでした。

で、その夜
(20万円の仕事が来る~20万円の仕事が来る~。)
と念じたら同じ会社の別部門から本当に20万円の仕事が来たのです。

で、私はどうしたでしょう。

その本怖くなって捨てたのでした。
悪の力だ~~~ってマジ怖くなったんです。

マジ怖くなったんですよ!!><

恐れに勝たなきゃだめでし!


で、それから月日は流れ私の考えも柔軟になり
また再び今度は、その引き寄せの本を読んでみたのでした。

やり方はわかった。
全開よりもかなり理屈的に。
では実践だ。

今日の私は母が法事に行ったのでパウリーとお留守番でやる事と言ったらお散歩くらい。
ひまだなぁ~~~。
お土産あるかな~。
カステラ食べたいなぁ~。

そうだ!

と言うわけで、私は今日法事に行った母が
カステラを引っさげて帰ってきてくれる、と言うビジョンを想像逞しく心の中に描いたのでした。

カステラの香り、カステラの黄色と茶色、カステラの甘さ。それらを、わぁ~い、と喜んでお茶を入れ母と頬張る自分をイメージしました。

実は先日一人で九州に旅行した折のお土産もカステラを買ったので、母はもうカステラは辟易してるかな、と思ったのですが、もしこれで母がカステラを買って帰ってきたら…
引き寄せの法則、すごいではないですか!!
何を引き寄せるですか

で、パウリーと散歩の間も心の中で(カステラ カステラ)と描いて池一周を歩ききり、
いつもの公園に向かい、いつもの子供たちと犬連れの皆さんとお会いしたのでした。

何匹かのワンコが、常連のKさんにおやつを貰っていて、
『パウリーもいいですか?』と聞いて来られたので
「ありがとうございます^^」とパウリーに食べさせていると
信じられない言葉が。

「カステラですよ^^」
「え」
「これ、人形焼って言ってカステラの一種なんです。」
「は、はぁ。」
「人間のお菓子だから甘いんですけど、ちょっとだけね^^」
「あ、ああ、はい^^;;;」

!!!!!!
人気ブログランキングへ


確かにカステラはカステラでした。
いつも犬には犬用おやつを用意してるKさんが今日に限ってカステラ…orz

引き寄せたよ、カステラ。

しかし食べたのはパウリーだけでした。

証拠画像

↑証拠画像です。


それから母が帰宅しました。
法事で分け合ったと言うお菓子を紙袋から出す母に
「ねぇねぇ、カステラ無いの?」と聞いたけどありませんでした。



実験これは成功ですか 失敗ですか。。。。

失敗?成功?
微妙だね~~

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
