スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コパンちゃんまみれ報告

01 09, 2008
パンさんとこでコパンちゃんからの年賀状を見つけ私も早速パウリーからの年賀状をもらいました。
年賀状
パウリーから理恵への年賀状
誰が可哀想だ~>< 君の「ちょっとおバカ」はいい感じだぞv


可哀想な理恵へ!
今年も仲良くしてね

さてさて~振り返れば私の年末はコパンちゃんまみれな日々?でした。

玉木宏似だと飼い主さん(caerupanさん)が言ってるのに嵐の相葉ちゃんにも似てると言い張り
コパンちゃん
イタグレぼっちゃまコパンちゃん(パンさん今度写真を下さいw)
You Tubeでコパンちゃんにそっくりな相葉ちゃんを探し求めて関連動画を探すうちに、

嵐にはまってしまったのでした…。

DVD買ってしまったよ;;;

こんな私の影響を受けて母までテレビに釘付けで
「潤ちゃーん、ニノちゃーん」とテレビに向かって拍手するまでに成長(汗
年末年始我が家は嵐一色になり紅白も見ずにDVDを見ていました。

では成果のお宝動画です。

その1
その2

相葉ちゃんは飾り気の無い、全く飾り気の無い、とことん飾り気の無い笑顔が魅力です。
コパンくんにはこの目とかが似てるな、と思うのです。
今やとても好きなタレントさんの一人になってしまいました。



まぁ…これだけでコパンちゃんまみれな年末とは言いません。

も一つはまったものがありました。

ドラクエⅦです。

中古で980円で買っちゃいました。

お子様のゲームのはずのドラクエ7は、びっくりするような愛憎劇&人間ドラマがてんこもりで。
ドラクエのシナリオって…きょわいよ;;;

そこにコパンちゃんが登場したのです。。。
ここでもコパンちゃんかよ~~とビックリしました。


とある花が咲き誇る美しい町で屋敷の若いメイドさんに大事に飼われるコパンちゃん。
なんと大変な事件に巻き込まれ、ドラクエ史上普通のワンコにはありえなかった重要な役どころでした。
コパンちゃんが登場したときはまさかこんなに大変なお話だとは思わなかったです。
でもコパンちゃんのおかげで全ての真実は明るみに。
ああ、せつない。

そんな感じで「年末はコパンちゃんまみれ報告」でした(笑

とほほ
こんなアホな記事でこのブログは大丈夫なんでしょうか。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
10 CommentsPosted in 嵐な日々
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。