スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやりやがったぜベイベ

01 30, 2008
お散歩で公園に行き、そこでノンちゃんサブちゃんのパパに会うたびにおやつを頂いちゃうパウリー。
Kさん=おやちゅ~~。
魔法のポケットばんざーい

(このKさんはシャンティーとケリーのパパとはまた別のKさんです。Kさん多いな。ややこしくってすみません。)

目はハート、お口は笑顔全開状態で、Kさんの正面からラブコールに挑みます。
彼のすべてのジャケットのポケット位置をパウリーは把握してると思われ…。

立ってるときはズボンのポケットとジャケットの腰のポケット、ベンチに座ったら胸ポケット。
隠されたおやつをかぎ当てて、ください、くださいと精一杯の

カワイコちゃんビームを送ります。

ごめんなさいのポーズ

これがカワイコちゃんビームだ!(誇大広告)

お行儀の悪いことではありますが、そんなパウリーを、可愛くってしょうがない、みたいに私が負けそうなほど可愛がってくれるKさん。
ご厚意に甘えて、あまりきびしく叱らずにいたのですが、ついに

ついにやらかしてしまったのです!


Kさんではない別のよく知るおじさんSさんのジャケットのポケットから、
なんとキャンディーを取ってしまったのです。
ピンクのまん丸の桃味です^^;

あ、そうそう、あの「くるくるパウリー」って覚えてくれたおじさんですよ。

「きゃーパウリー、あんた泥棒。泥棒さんよ><、これはないない!」
そう言って取り上げましたが、もうパウリーが包み紙をヨダレでベチョベチョ、つまりゴミにしてしまったので返すわけに行かずお詫び申し上げたのでした。

はぁ~~。
Sさん笑ってたけど、でも変なこと覚えちゃって…。
これから可愛がってくれる皆さんのポケットから色んなものを盗みそうで怖い。
頼むから財布はやめてね!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。