
-- --, --

予防接種でもハッスル☆

02 04, 2008
春日丘動物病院
今日はパウリーの予防接種でした。
近所の春日丘動物病院に行ってきました。

先生~~!

車酔いするパウリーを乗せるので母と2人がかりです。
私が運転して、母は酔って涎を出すパウリーの口元をフキフキしてました。

病院では着くや否や飛び跳ねるようにハッスルです。
会ったこと無い看護士さんにハッスル。
聞こえてきた先生の声にハッスル。

病院大好き!

先生大好きのパウリーは前回の診察ではもう少しいい子にしてられたはずなのに、
今日はまた激しいソウルな声で先生を呼んでいました(汗
患者(ワンコの)のご家族様からは
『怖くないよ^^』と声をかけてもらいましたが、決して怖がってるのではなく、
「早くお部屋に入りたいよ!」って鳴いてるのですよ。
まぎらわしいぃ~~。

やっと先生とご対面。

先生、好き!!
先生~~~vvv


先生慣れたもので「おお~パウリーちゃん、今日も元気ですね!元気元気!」とニコニコ相手しながらあっという間に首筋から一本打ってくれました。
毎度の事ながらパウリーは、先生に構ってもらえる嬉しさで「チクッ」にも気付いていないようです。
待つ時間は長いけど、逢瀬はあっという間だね~パウリー。

「ありがとうございました^^」
お礼を言って部屋を出てから診察室がまたガラガラと開いて、先生が首を出しました。
何事?と思ってる我々に先生の質問。
「パウリー君のブログもしかして書いてます?」
「は、はい…。」
「やっぱりパウリー君。うん、パウリー君の読んでます。また楽しみにしてますね^^」
ガラガラガラ…。
それだけ言って先生は戸を閉めて行かれました。
ぼーぜん…。

母と噴水前で
母に抱かれて

パーちゃん、良かったね~。
大好きな先生に関心を持ってもらえて。
あ、先生、試供品のドッグフードご馳走様でした!!

フードのサンプル ご自由にお持ち帰りください。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
