
-- --, --

空気読まない犬

02 05, 2008
今日はお散歩で池を一周、途中のKさんのお家のお庭で
オフリードで走り回らせてもらったパウリーです。
これもお庭の一部です
お庭広いですね~

走るパウリー
ダッシュダッシュ!

走るパウリー2
もう超幸せ。

開け放したKさんのお家にだって土足でズンドコ上がって(ナイアガラ汗)
Kさん曰くシャンティーとケリーも自由に上がり降りしてるからいいよ、とのことです;;

火も怖くないの
石油ストーブ育ちなので火をちっとも怖がらないパウリー。こら、あんまり近付くな。

お手伝いしましょうか?
お手伝いしましょうか?結構です。

シャンティーちゃんとケリーちゃんと走り回ってる写真は撮れませんでしたが、走ってるパウリー、本ブログ初公開^^;と言うわけで…
ちょっとフリスビーキャッチに一歩近付いた?

そしてKさんと2匹の愛犬の写真が上手く撮れました。
こそっと隅に入ってます
あ、パウリーが…。
かっこいいね^^
そうそう、こっち!シャンティーもケリーもKさんもかっこいい~♪
(Kさん、俺モザイクいらないよ、とのことだったので特別です。)

その後は公園でいつもの同じメンバーと遊ぶパウリー。
抱っこされて
公園の常連さんに抱っこされて。

ここでは毎日子供たちとKさんから(シャンティー、ケリーのパパでなくてノンちゃんサブちゃんのパパさんのKさんです)おやつをもらおうとパウリーは必死。

で、ある人が公園の落し物を拾ってきて、これは公園のそばの集会所の塾に来てる子供の落し物ではないか、と言う話になりました。
赤い服を着たパンダのついたキーボルダー。
しかし犬たちはこれを可愛いオモチャと認識し、その場の全犬、このパンダさんに一斉に目線が集中!

欲しいのよ~欲しいのよ~
欲しい、欲しいのよ、パンダさ~~~ん状態。

パウリーとサブちゃんとノンちゃんとりくちゃん、ピョンコピョンコが始まりました。
欲しい~欲しい~とお願いダンス。
そこへリクちゃんと目が合ったサブちゃんと男同士の喧嘩が勃発。
大きなサブちゃんと柴犬のりくちゃんの取っ組み合いに子供も悲鳴をあげました。
皆が騒然となってるのにパウリーだけが、まだぬいぐるみさん欲しい~~とピョンコピョンコ。
ほんっと空気読まないパウリー。。。

おやつ~~

幸いどの子にも怪我は無く、パンダさんも無事でした。
落とし主は見つからないままに私は家に帰ったのですが。
鍵付きパンダさんはお家に帰れたのでしょうか??

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
