
-- --, --

新しい携帯 W61CA

02 21, 2008
私の愛用機W32Hが机の角で破壊され(犯人は勿論理恵)、
液晶が異次元の世界を投影したまま氷結。

やむなくもっと先延ばしにしたかった携帯の買い替えとあいなりました。

W61CA 、ポイントを全部つぎ込んでも高かった;;;
虹
Kさんの水槽が作った虹


ポイント抜きだと44000円だと。

しかし買ってすぐは後悔の嵐。

私がいつも利用しているFXの携帯アプリケーションに対応していない。

これは取引にすごく差し障る。

あと、写真の画素数は増えたのだが、なんだか写真が美しく撮れない~と嘆きたくなった。

それでも誰でも割引も使っての割引で二年間はこれを使わないと、最高19000円くらい(曖昧でごめんね)違約金を払う羽目になる。

これはもう…これを使い続けるしかない、とアキラメル。。。

そんなの買う前からちゃんと確かめなさい、と母は言うのだけれど、店頭でちょっと撮影するくらいでは、ぶっちゃけパウリーが可愛く撮れるかどうかはわからないのです。

だってパウリーがお店にいなかったんだもん!!!><;




そんなわけで新携帯を使う練習でいくつか撮影してみました。

画素数が増えたことのアピールに少し大きめの写真を貼っています。

いきなりモザイクですか;;
いきなりモザイクですか;;

K邸の水槽にも早春の日差し
K邸の水槽にも早春の太陽が…。

K邸の水槽にも早春の日差し Part2
春を感じますね

イルミネーションをはずすKさん
イルミネーションをはずすKさん。素敵な冬の景色をありがとうございました!

水仙の香りを楽しむパウリー
水仙の咲く庭を探索中のパウリー

4匹に囲まれるFさん
4匹に囲まれるFさん

いつもの風景
いつもの風景
携帯だけどなかなか頑張ってるって感じです。(私の字ももっと頑張れって感じ…)

そして買ってから気付いたのですが、この携帯には、あの、連写機能が付いていたのです!
それはチョイ超嬉しかったです。

では、連写機能のおかげで撮影できた、しかしそれにしてはかなりお寒い写真の数々です。

場所は万博、母にフリスビーを投げてもらい、キャッチしていますが肝心のフリスビーは写っていないと言う傑作;;
とぅ!!
とぅ!!

楽しい~~^^
楽しい~~^^

この日パウリーは相当楽しかったらしく、帰りたくないと駄々をこねる一幕がありました。

新携帯、まだまだ使い方がわかってないですが、ぼちぼちこれから説明書を読んでみます(遅!


ドッグランもこの間行って来ました。
もしよろしければ続きを読んでやってください。
今回はさぼりのツケがたまってます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
