スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬をもらいに

06 06, 2008
春日丘動物病院までフィラリア予防のジャーキーを貰いに行きました。
いつもは車を使うところをエコですよ、有言実行ですよ(続くんだろうか)パウパウと歩きました。

食べれますかねえ
この草食べれるのかな?あ、うまい。

噴水の前で
くんくん

ジャーキー貰うだけなので診察室に入ったり先生に会う必要は全く無い。
でも必死で診察室に行こうとするパウリー。
先生も他に患者さんがいないみたいだったので看護婦さんにお願いしてみました。
「先生に会いたがってるみたいで。。。」って。

優しい先生は出てきてくださったのですが、パウリーは先生にタッチしてチュウして軽く?挨拶を済ませると、もう先生そっちのけで診察室に入ろうとします。

(え~~~~こら、失礼な;;)
「いやぁ~パウリちゃん、・・・・診察室が好きなんですね。」

否定できないパウリーのこの態度。
間違いなく先生も大好きなのだけど
注射のときに気をそらせるために頂くおやつに味をしめているのでしょうか。

「好奇心で一杯のワンちゃんですからね~。」と先生。

まさにまさにです。スミマセン;;
木陰を歩きたい季節です







6月8日日曜日はKさん宅で鮎と讃岐うどんを食べる会?をします。

突然会場がここになったから、と汗をかきかきKさんは庭の芝刈りをしていました。
私もちょっと芝刈らせてもらいましたが、手動の芝刈り機は難しい。
コツを掴んだ頃にはクタクタになりました。


いつも可愛いシャンティーとケリー

シャンティーちゃん、ケリーちゃん、次回はもう少しご主人様のお役に立ちたいです。

スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。