
-- --, --

だから暑いのか なんちて

08 14, 2008
入道な夕焼け
私の趣味、と言うかビョーキでしょうか。

ロマンの一種とも言いますね。

だぁから日本の夏はやけに暑かったのか~~って↓(ヲイ)



日本の夏の暑い理由?

でももう大丈夫(笑)


日本の夏


ま、ロマンですよ、これも^^;宇宙、とかね。



ちょっと前ですが

大きなシェパード2匹がおうちから飛び出してきてパウリーに飛び掛ってきました。

押さえ込まれて咬まれたパウリーが悲鳴を上げた瞬間

可憐な私の右サイドキックがシェパードたんの腹部に直撃。

シェパードはビックリ離れてパウリーは難を逃れました。
踏み踏み

飼い主さんが慌てて飛び出してこられたので

「困ります!」と言ったものの

「蹴っちゃいました テヘ^^;」

って。

飼い主さんも、「全然オッケーです。すみませんでした!!」って。

でも蹴った瞬間わかりました。

このシェパードたんも可愛いワンコなんだと。

なんだか柔らかで温かなワンコの可愛さが足に伝わってきて。

興奮したら止まらない子だったんだなぁ~って愛が湧いた(謎)

パウリーも怪我は無かったですし。。

むしろシェパードだからって私がビビリ過ぎたのでしょう。

ジャックだからって攻撃的だと思われるのは嫌だって言うジャック飼いと同様、シェパードを飼うのも大変だろうなって(まぁ・・・飛び掛られたのは事実だけど)

命は本来みんな素晴らしい宇宙の宝ちゃんですものな。。。



以来こちらの飼い主さんと楽しい気持ちでご挨拶できる関係になりました。


行け行けパウリー鋼の心臓

で、こんな事件のあとはパウリーは、ちょっと可愛かったのですよ。

蹴飛ばして撃退した後、ありがとう、と言うように私の顔を見つめたり、

帰る道すがらも私の顔を見つめたり、家に帰ってもソファーでべったりくっついて甘えてました。

で、このあと犬を怖がるとか、トラウマみたいなことがあるかなって
少し心配してたのですよ。

それが、すっかりシェパードの飼い主さんになついてしまって、

シェパードの匂いがムンムンしてるはずの敷地内に自分から入って行ってご主人にじゃれてます。



お前のその鋼の神経を商品化して売り出したいですよ~。
あの日は可愛かったなぁ~

10 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
