スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件ばかりおきますよ;;

08 18, 2008
お外への果てしない憧れですよ
一昨日の大雨以来心なしか涼しい朝が続きます。


今もブログチェックをしながらコパンちゃんとこのブログにコメント書いてる矢先にチャイムの音が。

こんな朝から一体誰だろう?

窓からのぞくと、なんだかいつもお散歩で会うシェトランドシープドッグのかしげちゃんのママに似てる気がする。

(まさかかしげちゃんのママが来るわけない。よく似た集金さんだなぁ)と集金さんに決めつけ、
これは母担当だな、と自分は母が出るに任せPCに戻ろうとすると母の悲鳴が。

『理恵~~パウリーが出てた!!』

え!!

なんと集金さんと思った人物はまさにかしげちゃんのママで、もう一人はママさんの娘さんだった。

え~~~~~どゆこと!?

娘さんの腕には超うれしそうなパウリーがハッハハッハしている。



『公園で走ってました』

なぬ?! 

『つかまえるのが大変でした』

『(公園の隣の神社の)ヤブにまで入り込んじゃって出れなくなったりしてました。』


(ー□ー;;;ナイアガラ滝汗!!!!)


お礼とお詫びをかしげちゃん家の人々に言い、別れた後、
足を洗われつつご機嫌笑顔のパウリーを見つめる。


あの家の前の道路を通って大きな通りに抜けて交差点を渡って行くいつもの公園へ一人(一匹)で行ってたの??

いつのまにぃぃぃ?????

家族誰一人気付かず静かな朝を過ごしてましたよ。
公園への道


毎早朝、パウリーと散歩が続いていた私ですが、今朝は散歩に行ってませんでした。

昨夜録画しておいたミュージックラヴァーと少年倶楽部の嵐のライブを母と何度も何度もアホのように朝っぱらから再生していたのです。

散歩行かないの???って気持ちだったでしょうな、パウリーにしてみれば。

だからって・・・・・・・ママを置いて一人で行くなよ;;;;




てか、なんで外に出られたの;;;;

この間も窓をはさんで目と目が合ったよね




それは毎回新聞を取りに行った母が鍵を閉め忘れたときであって。。。。。。

じぃ~~~~~~~~~~~~~~。

「変だね~。カシャって鍵かけたつもりだったけど、上がっちゃったのかね。」って、おとぼけな母。
いつもの公園
公園大好きだモンね;;;




「これからは絶対網戸にしない。」

「玄関の鍵は二重にかける。」




目を三角にして言う私(顔がマジデスよ)

焼きそばソースの香りと戸締りに圏外はありませんですよ!!!!



後はもう・・・今さら叱っても???状態なので、
パウリーと引張りっ子したり抱き合ったりおしゃべりしました。

一人の公園はどんなだった?

楽しかったか?って。

パウリーにとってはいい夏休みの思い出になったのかな?

私は滝汗だけどね;;;;;;;

また虎視眈々で狙うデスよ
また虎視眈々でチャンスを狙うんだろうな・・・。






スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。