
-- --, --

夕日を追いかけた

11 12, 2008
昨日は十年に一度の夕日でした。
パウリーの散歩をしていると、いつもと変わらなかった空がみるみるピンクがかって・・・・
うるしも紅葉してますが空も・・・
るしも紅葉してますが、空も・・・

みるみるローズピンクに
みるみるローズピンクに染まって

興奮してシャッターを切りながら
興奮してシャッターを切りながら

夕日を追いかけたのでした
夕日を追いかけたのでした。

ほぼ毎日一周している池ですが、一番池が綺麗に見えるポイントは、シャンティーとケリーのいるKさんのアトリエ前。

そこで夕日が撮りたい、と一生懸命小走りに進んだのですが、着いたころには日は沈み、
最後の写真の茜色から夜の闇までは、ものの5分と言うところでした。

一瞬の永遠を閉じ込めるカメラは偉い。




今朝妹に夕日見た?って電話したら
「見た見た!うちはマンションのベランダから毎日夕日を見てるけれど昨日のはありえへん!私もカメラで撮ったよ。マンションの人も総立ちやったでぇ~。お姉ちゃんに送るわ」とのこと。

早く送っておくれ。
待ってるよw



プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
