スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いいたしますv

01 11, 2009
あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様と温かなご交流を頂き誠にありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。








遅すぎますよね!!




昨年クリスマス前に我が家のパソコンが突然壊れてしまって。
電源を入れても起動すらしてくれないんですよ。
これってもしかしてハードからの問題じゃないのか?って
データを失う恐怖に…いまだに現実に目を向けて
「修理お願いしまーす」てな電話すらできない私です(おろろ)


やっと今日ネットカフェでこれをコチコチ打っています。


こんな我が家の状況ですが、皆様、よいお年を・・とっくにお過ごしですよね。
引き続きまして、さらに、さらに良いお年を!!!!^^






我が家の新年は目立って変ったこともなく、年々略式になっていくおせちを食べて、ゴロゴロしたりパウリーの散歩したり映画を見たりしておりました。

ただビックシしたのは母が
「松潤の初夢を見たよ」と元日に乙女のように照れながら教えてくれたことです。
やぁ~~~本当に・・・・
母は年々乙女化しております。
乙女帰り、とでも言うのでしょうか。

で、母の初夢の話を聞かされてしばらくしてから

「そうそう、翔ちゃん(嵐の櫻井翔)から年賀状をもらったよ」と言うのです。
「またまたぁ~~」
「嘘じゃないよ。」と言って、届いた年賀状を並べ始めます。
一枚、二枚と並べて見つからない。
夢でも見たんだろう~~~と笑っておりました。

でもお正月の三日ごろでしたか。
見つかりました。
翔ちゃんからの年賀状が。

きっと全国何万件ものお宅に届いたんでしょうね。
郵政省からの年賀状キャンペーンのペラペラの葉書・・・。


何はともあれ我が家は今年も嵐一色かと思われます。
1月16日には「歌のお兄さん」というリーダーのドラマも始ります。
ああ~楽しみだ、でございます。



いつかパソコンが復旧したらパウリーのサンタさん写真をアップしたいです(涙



スポンサーサイト
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。