
-- --, --

またまた病院

06 07, 2009
一難去ってまた一難。
070322_1749~0001
↑最初の一難(あ~本当にうれしそうだったけど、もうあげんぞ!)

胃腸の調子でも崩したのでしょうか。

昨日のお昼に胃液を吐き戻したパウリー。

午後夕方からの散歩では、異様なほどに草に食いつこうとするのでした。

主にイネ科の植物で、ふさふさと垂れた穂に向かって、

パックン!パックン!と飛び上がりながらの散歩です。

やめて、パーちゃん。普通に歩いて。

そんな飼い主の訴えなど何処吹く風のパウリーです。
どこ吹く風ちゃん
どこ吹く風ちゃん



普段からキャベツの芯が大好きで、

アイスちゃんのために庭に植えているサラダ菜のサンチュ。

これを摘みに行くときも、

パウリーを抱っこして庭に出て、二枚をアイスちゃんに、一枚をパウリーにあげています。

パウリーはベジタリアンか?ってくらい野菜が大好きです。



いつもの散歩コースの公園も、池のぐるりの草の茂みも、

パウリーにしてみれば全部『俺のサラダバー』なんでしょうか。

でも昨日の食いつきは尋常ではなかったのです。
CA3A1612.jpg
ここも俺のサラダバー


私の隙をついて(飼い主どんくさくて隙だらけ)引き抜いた草をムシャムシャするパウリー。

それが喉に引っかかって、えっほえっほ咳をするパウリー。

『コラー』と怒って取り上げても、また次を狙う敏捷な悪魔の犬。。。。。



そして異変は晩ご飯で起きました。






続きを読む »

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
