
-- --, --

最近のおデブさん

09 04, 2011
最近のパウちゃんは本当におデブさんで、それもこれも私が悪いんだが。

あの子が可愛すぎるのもどうかと思う。

ほちいんだけど…キョトンw

そんな風に首を傾げるのが得意技で、キノコとトマト以外なんでも召し上がって下さる。

(無論チョコとタマネギと甘いのと辛いのは気をつけている。)

そして、このおデブちゃんの最近のお気に入りは二階の部屋に上がる事。

だのに自分では階段を上がれないときている。

暇そうな人間を見つけては、こっちこっちと誘導して、

階段を見上げて催促する。

そして捕まった人は、このおデブちゃんを抱っこして二階に上がる。

二階を一通りパトロールして、二階の各部屋の窓を抱き上げて外を見せてやって

それから、かつて一度はオモチャを見つけた各ポイントをクンクン捜索して

あきらめ顔になってから、抱っこされて階段を下りる。

ずしんずしん、その重さが結構腰にくるのです。

パウリーを8キロにするか(今9キロくらい)

階段の上り下りを一人で出来るようにするか。

どちらかと言えば体重を減らす事です、だんぜん。

だのに今日も…この子は最高にカッコ可愛いのですなあ。。。。。




トマトとキノコは何で嫌いなんだ!!


プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
