スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサムちゃん

10 17, 2011
パウリーはとっても可愛い子で、可愛い可愛いと育てて来ましたが、
最近はもうお兄ちゃん通り越しておじさんになってきたのは飼い主と同じ。
だからもう、最近では『ハンサムちゃん』と呼んでます。


m111013_2004~01


どうでしょう、このハンサムっぷりは。

飼い主への無視具合とか

都合のいい時の上手な機嫌取りとか

あんたは何処のジゴロやねん、って感じです。




m110607_2249~01




スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 未分類

すごいきれいだ

10 14, 2011
wll17_8.jpg

やっと独占欲

10 09, 2011
私が他の犬とイチャイチャしても意に介さない感じでヤキモチを焼かなかったパウリー。

しかし最近異変?

インコのアイスちゃんとおしゃべりしてて「かわゆいでちゅね~かわゆいでちゅね~最高のインコちゃんですね~」って言ってたら、口にボールをくわえて持って来て。

『ボクと遊びましょう。ボクと遊びましょう』と誘うパウリー。

あれ?と、まあ思っていたのですが。

昨日も。




私の横でなでなでされていたくせに、ふっとL字型ソファーの向こう側に座ってた母の方へジャンプ。

今度は母になでなでを頼むパウリー。

あれ~~。

さみしい。。。。





そこで脇に置いてたパーカーを丸めて膝に乗せ、

「かわいいでちゅね~~かわいでちゅね~~いいこちゃんですね~~。」とやってると

またジャンプして、パーカーの上からドスンと座ってなでなでをせがむパウリー。







それを見ていた母がお返しとばかりに、自分の上着を丸めて

「よちよち、よちよち、」となで始めると、今度はそっちが気になってジャンプするパウリー。




どうしたんでしょう。

秋の空がパウリーを焼き餅焼きに変えたのでしょうかね?


0 CommentsPosted in 未分類

あなたが犯人ですか

10 08, 2011
今日パウリーは


なんと私のベッドの枕の枕カバーをはずしやがりました。


裸になった羽枕さんがぽつん。


くしゃくしゃになった枕カバーが寂し気にベッドに放り投げられて。




「これパウちゃんがやったん?」

「これパウちゃんがやったん?」



追っかけても犯人は、うれし気に追いかけっこするだけなんだよね。



ケムトレイルが一杯なんだもん

10 03, 2011
今日遅くに帰ったのでパウリーは私の散歩を待ちに待ってたんだよね。

お帰りお帰りお帰り~~~~って、ピョンコピョン子必死に飛びついて、チュッチュチュッチュしてくれました。

「おおお~~、ごめんね、遅くなって。さ、行こうか、ンポ!!」

「わっふ~~~ん♡♡♡」



けれどリードを付けて外に出たならば、上空にはすごいケムトレイル。

夕方にも何本か残っている空をバスの窓から見上げておりましたが、私が帰宅して日が沈んでから、更に暗くなった空に白い筋が、太陽の残光に何本も輝いていました。

おおおおお~~~~~。

こ、これは何をまいてるんだ??

「パウリー、ごめんね。すっごいケムケムだから、今日はお散歩やめておこう?」

「わっふ~~~わっふ~~~(鼻息)」



言い聞かせて私が玄関上がって自宅のパソコン前に座ってもパウリーだけ玄関で粘っていた。。。。。。。


パウリー、あのケムケムが人と犬の王子をアホアホにする物質がまかれていたらどうするのだ?

プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。