
-- --, --

ボールを拾ってください 流し目線の犬

09 15, 2006
ボール遊びは楽しいなぁ~~~♪
060910_1657~0001.jpg

はぐはぐvvv
060910_1657~0002.jpg

ぽとん…あ
060910_1641~0003.jpg

あ~~~~~~~~~~~!!
060910_1640~0001.jpg

拾ってください。
060910_1641~0002.jpg

拾ってください。
060910_1636~0001.jpg

ねぇ 拾ってください。
060910_1637~0001.jpg


(ちょろっと写ってる人物は私の母です。)
-7 Comments
By クー09 16, 2006 - URLedit ]

相変わらず、パーちゃんはホワイトカラーが綺麗ですね♪
しなやかなボディー&ムッチリしたオチリ。。。ラブリーだわぁ(はぁと)
こんなに可愛く「拾ってください」されたら理恵さんじゃないけど下僕にもなっちゃいそう…♪
アレッ?パーちゃんって1歳になったっけ?(今さら、ごめんなさ~い!)

By すみれ09 17, 2006 - URLedit ]

可愛すぎ~~~~~~!!!
これはパーちゃんの構って作戦ねっ!確信犯だわ~
でも可愛いから拾っちゃうぞ~何回でも。
ショーンと遊び方が違うんだろうな~
ショーンは遊びの誘いがちょっと乱暴なのよ・・・
パーちゃんは優しそうだね~
おしりの雰囲気が笑ってしまうぐらいショーンそっくり!

By 理恵09 18, 2006 - URL [ edit ]

>クーさんこんにちわ^^
いまいち写真の出来は悪いのですが、質より量の写真でした;
パウリーは10月10日で一歳になります。
犬の成長は早いですね。
それにパウリーが来てからの我が家の生活サイクルの激変、
私達への影響力ってものすごく大きいです。
もう2,3年は一緒にいるような気がしています。
クーさんもそうですか?^^

By 理恵09 18, 2006 - URL [ edit ]

>こんにちわ、すみれさんv
ショーンくんはどんな遊び方するのかな?♪
同じ日に生まれたのにショーン君はほんとお兄ちゃんって感じですよね^^
パウリーは団子三兄弟で言うなら自分が一番次男♪って風情です。
一緒に遊んでもらったらショーン君と息ぴったりかなw
優しそうに見えるのは私がパウリーの興奮中の写真を撮らないからですよ。
一緒に遊んでるときの顔はなかなか喜怒哀楽がすごいのですが、
私がカメラを向けると、ささっとカメラ顔になってしまう子なのです;;

By 09 18, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By KALE09 19, 2006 - URL [ edit ]

いいなぁ~あの流し目!(笑)
訴えかけるカメラ目線!!
ワンコの雑誌とかに使えそうな雰囲気w
パウリーちゃんの「あ~~~~~~!」って所がツボに入ったわな。
これからも、ドンドン可愛いパウリーちゃんの画像をお願いします(笑)

By 理恵09 24, 2006 - URL [ edit ]

>KALEちゃん、お返事遅れてごめんね~~~
残業ばっかりの理恵どす。。
パウリーに忘れられないように家に帰ったら必死で一緒に遊んでます^^;
可愛いと言っていただいて嬉しいです。
またいい写真が出来たらアップしますねv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
