
-- --, --

ブサイクな寝相の犬

09 24, 2006
いつも携帯でパーちゃんの写真を撮っていますが、
久しぶりにデジカメを取り出して(それはもう4ヶ月ぶりに)撮影しました。
携帯よりデジカメの方が面白い写真が取れるのは何故だろう。
きゃ~~~~~~~~パーちゃん怖いよう。

20060924104946.jpg

パーちゃんはこのぼろぼろの麻のオザブが大好きなのです。
朝は気持ちいいよう~とばかりに、もう一枚麻のシリーズがあって、
とにかくこれらの麻のオザブだと、こんな格好になって寝てしまうのです。。。
20060924104839.jpg

20060924104923.jpg

20060924104903.jpg

で、パウリーに申し訳ないので、お花柄の上での写真も添えてみる。
(あんまり可愛くないけど^^;フラッシュがまぶしいらしいです。無理もない。ゴメンねえ、パウリ。ー)
20060924105034.jpg

20060924104851.jpg

しかし私の写真は寝てるとこばかりですね。
走ってる姿って撮りたいのですが、風しか写ってないもので。。。
-6 Comments
By クー09 24, 2006 - URLedit ]

理恵さぁ~~ん!ダメだよ。。。コレッ!
反則でしょッ!大笑いしちゃったじゃないの(爆・爆)
パーちゃん、具合でも悪いのかと心配してたら
全身の寝相+モザイク!
何か楽しげに話しかけてるようなパーちゃんも幸せそう♪

アンジーは、走り回ってる写真ばかりで…
私はパーちゃんのような無防備な寝姿を撮りたいなぁ。。。
麻好きなんて、パーちゃんはやっぱり高貴なワンちゃんだわ!アンジーは、バスタオルや古靴下が好きです(庶民派)

By 理恵09 24, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ、クーさん^^
では今度は是非是非無防備なアンジーちゃんの寝姿を楽しみにしていますww
カッズさんと並んで寝てたりすると面白いです(さりげなく注文:笑)
パーちゃん高貴ですか?犬的に「後期」の間違いでは??^^;
パウリーもかじるんだったらバスタオルや古靴下が何より大好きですよ~。

By KALE09 25, 2006 - URL [ edit ]

モザイクにウケた!!(爆)
でも、気持ちよさそうだねー^^
パウリーちゃん幸せそうで、こっちも顔がほころびますw

By 理恵09 25, 2006 - URLedit ]

うけないで!!(笑
>KALEちゃん、元気?
カレちゃんにカレーのレシピ送っといたわ、と
一人駄洒落に受ける理恵だった。。。

By すみれ09 26, 2006 - URLedit ]

きゃ~~!!
この姿、最高~~~!!!
基本的にはショーンと同じなんだけど、顔の白が多いせいか
人っぽく見えるのよ~それがまた良い感じで最高なのよ!
麻のオザブ気持ちいいんだろうな。
あははは~モザイクかかってるし・・・
いくらモザイクかけても、ここにまったく同じものを付けた
犬がお股全開、丸見え状態で居ますよ~(笑)
パーちゃんきっと自分の白にフラッシュが反射して眩しすぎるのよ(笑)

By 理恵09 27, 2006 - URLedit ]

>すみれさん こんばんわ~^^
下から三行目が憎いですね、うんうん☆
いくらモザイクかけてもそっくりな犬が、、、、、
とにかく色々色々あんなことやこんなことをお互いの家でやってるんですよね~~~~~><
この兄弟、本当に面白すぎます。
危なすぎて書けないような事件も一杯起こしてくれるし;;;
無事このままお誕生日が来るようにと祈っています^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
