
-- --, --

これが好きだと叫ぶ犬

10 05, 2006
パウリーちゃんの一番好きなおもちゃ。
それは噛んでもパンクしない犬用のテニスボールにゴムひもを縫い付けたものです。
060925_1724~0002.jpg

なめたらあかんぜよ!びゅーんびゅーん!
060517_1825~0001.jpg

このヨーヨーが目に入ったら痛いぜよ。どりゃあ。
060517_1825~0002.jpg

ぶらーんぶらーん。。。飽きてきたなあ。
060517_1824~0002.jpg

理恵、しっかり引っ張って!
060925_1716~0001.jpg

フリスビーの予行演習にテニスボールのキャッチ練習をするパウリーなのでした。
060925_1715~0002.jpg

パーちゃんの遊んでる顔は最高ですvvv
060925_1720~0002.jpg

-3 Comments
By クー10 06, 2006 - URLedit ]

好きなおもちゃで遊ぶワンコは、何でこんなに魅力的な表情をするんだろう?
これってゴム付きなんですか?
それとも、理恵さんが付けたの?
でも、ゴムで引張りっこするのはちょっとコワイかな。。。
ユートピアみたいになったら、痛そうだモン!(知ってる?古すぎた?^^;)
でも、本当にパーちゃん楽しそう♪

By すみれ10 07, 2006 - URLedit ]

良いお顔だね~!
とっても楽しそう!
パーちゃん、ジャンプ力凄いでしょ~
ショーンもよく跳ぶから、「こりゃ~パーちゃんもだな~」
なんて思っていますよ。
クーさんのユートピアに笑った笑った!!!
懐かしいし、確かに痛そうだわ・・・

By 理恵10 09, 2006 - URLedit ]

>こんばんわ、クーさんv
これは私が勝手にボールとゴムひもを結びつけたものです。
ユートピアがわからなくって!!(笑
クーさんもすみれさんもわかってるのが、なんだかなぁ~、それは漫画ですか?映画?小説?
う~~ん、検索しますか。。。。♪

>すみれさん こんばんわ~^^
それがパーちゃんのジャンプ力はたいしたこと無いと思うのですよ。
私はもっと飛ぶと思ってたので拍子抜けです。
ジャンプはあんまり上手な子ではないと思います。
もっと言うなら、幅跳びはかなりなのですが、高飛びが微妙です。
でもまぁこれ以上高く飛べると我が家の安全地帯がどんどん無くなってしまうので・・・このまんまでいいです^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
