ユートピア

10 14, 2006
060508_1510~01.jpg

最近毎日がぐるぐる忙しく
(…って書くと自分だけが忙しいと思ってる勘違い人間みたいですが)
ブログが書けなくって困ってます。

すごいたくさんの人が読んでるわけでもなく
意味のある記事を残してるとかでもないのですが、

日々の記録でもあったりして、

自分が読み返して、

あ~~~こんなことがこんな時期にあったんだ!と
自分が深く濃く味わうのが目的だったりしますので、

これからはパウリーの写真が載らない
文字だけの日記を携帯でもコチコチ打とうかな、と思います。

そんな記事は日記なので
まるまるもう私だけの記録って感じなので
すごい恥ずかしい気もしますが

なんだ、パーちゃんいないのか!と言わずに
(言ってても聞こえないんだけど)
何か書いてますので、コメもたまに頂けたら
ギザうれしいです(ショコタン最近たまに見てる理恵)


で、なんでタイトルがユートピアかと言うと、

前々回の日記のゴムつきのおもちゃを引っ張ったらバチンと帰ってきて痛いよ~なコメントで見かけた『ユートピア』ですよ。

『ユートピア』って検索してもすごいですよ。
148,218の検索結果ですよorz・・・・・。

ヒントプリーズ!!(笑
060508_1509~01.jpg

パウリーがお辞儀してるように見えたら理恵の作戦勝ち
(って書いた時点でだめ;;)
7 Comments
By 名無し10 14, 2006 - URLedit ]

あのアイドルのお宝画像だよっ!かなりの量なので満足すること間違いなし!?是非一度ご回覧くださいっ!
http://genteiotakara.13.dtiblog.com/

By クー10 14, 2006 - URLedit ]

わざわざ調べるほど気になりましたか?(笑)
では、間違いを訂正しておきます。正式には「ユートピア」ではなく「ゆーとぴあ」です!
検索するなら「コント ゆーとぴあ ゴムパッチン」で検索するといろいろ出てきましたよ(^^)v

昔のお笑いコンビですよ。。。
若い理恵さんにはわからないよね!25年位前だって!
「トリック2劇場版」って映画、知ってますか?
それに出てくるギャグがゆーとぴあネタらしいですよ。
私、トリック大好きだったけど、こっちじゃ見られなくて悔しいよ~~!

もちろん、パーちゃんの写真がなくてもしっかりブログ読ませてもらいますよ(^^)
そりゃあ、ここの看板犬なんだからパーちゃんがいた方が嬉しいけど、いなくても大丈夫!
でも、無理しないでね♪

By KALE10 14, 2006 - URL [ edit ]

退院報告ですー^^
祝コメントありがとうーw
昨日、半ちゃんが迎えにきてくれて母子ともに無事、退院できましたよw
PC前に座ることが、なかなか難しい時期なので亀レス状態になるけど、ご容赦^^

By 理恵10 15, 2006 - URLedit ]

>クーさん こんばんわ^^
ゆーとぴあってひらがなだったのですね!
うっかりしてました。カタカナと思い込んでいたorz
私若くないですよ。ただ、お笑いは「とんねるず」以外はよく知らないんです。
トリックはドラマと映画の1のほうを見ました。
2はまだだなぁ、とこのコメントを見て気が付きました。
見ようと思いつつ見るのを忘れていた映画の一つです。
今度借りてみてみようっと。
この頃昔のギャグとか歌とか映画が評判ですね。
またお勧めがあれば教えてください^^
(もう一度念押しますが若くないですイヒ)

By 理恵10 15, 2006 - URLedit ]

>KALEちゃん退院おめでとう~~~。
割としょっちゅう携帯からKALEちゃんのブログは読んでますよ。
私こそあんまりコメントできなくって楽しませてもらうばっかり・・ゴメンね。
ただ、携帯からは何故かコメントがカキコ出来ないのですよ。
不便だなぁ~~
そんなわけでパイロット君とKALEちゃんの日々は結構チェック入れてるのでしたw

By すみれ10 16, 2006 - URLedit ]

パーちゃんは大事な大事なショーンの兄弟なので成長を
楽しみに見ていました~。
パーちゃんが載らなくなっちゃうのは淋しいのでたま~に
載せてくれると嬉しいです!
でもでも、これからも読ませて頂きますよ~!
ゆーとぴあ、知らなかったのですね~ゴメンナサイ。
そうそう、「トリック2劇場版」に本人達も出てるようですね。
私もまだ観てませんがCMで出てるの観ましたよ~。
「よろしく~ねっ!!」って言いながら体をキュッって
ひねるギャグです。
私、若くないのでゆーとぴあは余裕で知っていたのが恥ずかしい・・・

By 理恵10 17, 2006 - URL [ edit ]

わぁ~すみれさん、パウリーまだまだ出てきますよ!
ただ写真付きを毎回できるかなぁ、って感じです。
あと会社の行き帰りに思ったことなんかを電車の待ち時間に書きたいなと思いました。
これからもよろしくデス!
…ゆーとぴあ、理恵はいい年ですが知りませんでしたvもうやめましょう、年の話は~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ