スポンサーサイト

-- --, --

捕獲された金星人

10 28, 2006
やばやばやばっ!

もう今月も27日まで来てしまった。。。と打ってる間に27日もあと6分?

よぉし、27日中にこれを書こう><。。。。
この頃の大阪ビジネスパーク

毎日毎日走り回っているよ~気持ちばっかり走っているよぉ~。というわけでなかなかブログが書けません。
でも元気に色んな瞬間を楽しんでいますよっ♪
不満と言えば思い切りパウリーとイチャイチャできる時間が少ないことです。
ゆっくりパウリーといちゃつけなかった朝などはパウパウパワーが切れそうで、待ち受け↓の可愛いパーちゃんばかり眺めて過ごしていますよ。
待ちうけパウリー


毎朝毎朝私が会社に行く前は、高いスーツをパウリーにガブガブされたくないのでケージに入ってもらいます。

パウリー~~ごめんねぃ。。

そして私が出勤前には・・・・

おせっかいな母はパウリーを抱っこしてケージから出して、こんな風にお見送りしてくれるのです。



おおおおぉぉぉ~~~!

捕獲された金星人ですか。
捕獲された金星人



お耳があるのが新型っぽいです。
も一つおまけに金星人


月が人工の惑星って本当ですか?

空気があるって本当ですか?

宇宙人が人間を監視してるって本当ですか?

それがこんな可愛いジャックだったりすると大変ですなぁ。
金星人のアップ

二人羽織スタイルで(笑)バイバイちゃんなどされますと、可愛くってメロメロで写真など撮ってたりしてバスに乗り遅れそうになってダッシュするのが朝の恒例行事だなんて
。。。だめだめじゃんです。
パウパウ大好きです>▽<!!


もう理恵は洗脳されてますかね。

ああああああああ~~~~!日付が変わってる!!


スポンサーサイト
-10 Comments
By クー10 28, 2006 - URLedit ]

理恵さん、もうパーちゃんにメロメロですね!(^^)
でも、良いことですよ!飼い主にそれだけ愛情を注がれてパーちゃんは本当に幸せなワンちゃんですね♪
「捕獲された金星人」は爆笑しました!
しかし「何故、金星?」って気もしますが。。。(笑)
お仕事、忙しそうですがお身体には充分、注意してくださいね!
…余計なお世話ですが、ワンコは足を横に広げられると脱臼しやすいそうですよ。最後の写真、ちょっと気になったので。。。すみません!

By カエルパン10 28, 2006 - URL [ edit ]

理恵さん、はじめまして!
いつもパウリーくんにもみくちゃにされている
理恵さんをBlogを通して楽しく拝見しております(笑)

お仕事、とてもお忙しそうです><
そして、パウリーくんとイチャイチャできなくて
とっても残念そうデス。

パウリーくんがフニフニの赤ちゃんの頃から
拝見しておりますが、
いや~、とってもオトナな表情になりましたね^^*
(眠たいだけだったりして・笑)

捕獲された金星人もきになりますが、
何より一番気になったことが…

パーちゃんグランマのスリッパがww
左右違う色なのが仕様ですかwww

パウリーくんも、グランマもラブリーですね☆

By 理恵10 28, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ、クーさん^^
ほへー;;足を広げると脱臼しやすいの?
知らなかった。。。。ありがとうございます!
この技、私はしないのですが母の大好きポーズでして
パーちゃんは毎朝これをやらされております。
母に言っとこう・・・・・・。
でももうパーちゃんの金星人姿が見れなくなるなんてちょっと寂しいですね。
たまにはいいか!(え

By 理恵10 28, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして、カエルパンさん!(大受け
いつも楽しく拝見されちゃってますw
パーちゃんもグランマも、はい、目一杯ラブリーですw
仕事が忙しくても家に帰ればラブリー光線に包まれて癒されるとです。
カエルパンさんにもラブリー光線を送っておきますね^^
ビーーーーム...・・<<+++*+**+☆☆
パーちゃんは確かに大人顔になってきました。
知らない人にも「先が楽しみですね」などと散歩中に言われるらしく、私もすごく楽しみです。
どんないぶし銀なワンコになってくれるのでしょうか!
(性格は一生変わらないそうですが;;;)

えーっと。。スリッパはデスね。
母のボケとか芸ではなく、片一方ずつパーちゃんにかじられたための『仕様』です☆☆☆

By yumiyumi10 28, 2006 - URL [ edit ]

こんばんは~理恵さん&パウリークン♪
待ちうけパウリーくんを、しみじみかわいい!と思い
「捕獲された金星人」は、おもしろ~い!と思ってみていました。
しばらく見ていると、不思議なことに、
3枚目は、立ってるパウリークンが、人のように見えてきました。
肩から腕のラインが、めっちゃかわいい!捕獲されぐあいが絶妙ですもん~♪
そして、下腹部にある、“ハートのかたち”
パウリークンのおなかのハートも、すっごくラブリーですね~~♪

By すみれ10 28, 2006 - URLedit ]

お~っと!
(ここからは小声で)気づいてしまってはダメですよ~
彼らがエイリアンだということを・・・
彼らとはこの兄弟ですよ!この!
茶色片パンチと茶色半分の兄弟のことですよ!
彼らはきっとバレたと気づいたら残念がるので知らない振りしてあげましょ~
このエイリアン兄弟は毎日テレパシーで交信してるのよ~
パーちゃんにあることないこと喋っちゃってるのねショーンは・・・

パーちゃんオシリのカユカユは治ったの?
ショーンは聞いてるはずなのに私におしえてくれません(泣)
ショーンはまだちょっと皮膚の調子が全快ではないのです。

By KALE10 30, 2006 - URL [ edit ]

パウリーちゃんの股間にボカシがない!(笑)

可愛いねぇ~^^
私もキュンキュンしちゃうワw
うちのPちゃんは、夜中激しく暴れます><
夜泣き上等!なので、現在究極の夜遊び中(笑)

By 理恵10 30, 2006 - URL [ edit ]

yumiyumiさんコンバンワ~。
さすが風の写真家、yumiyumiさん。視点が鋭いです。
パーちゃんのお腹のハートマークに気付いてくれたのは貴方でしたかw
私パウリーのここらあたり大好きなので!!
気付いてもらえてとってもハッピーです^^
いつかハートのお腹検証特集でもしちゃいたいなと。

By 理恵10 30, 2006 - URL [ edit ]

すみれさん、こんばんわ~^^
本当に油断ならない兄弟ですよね。
ショーンくんとパウリーと小春ちゃんとコロスケは。
きっとテレパシーで飼い主達の生態の情報交換をしているのですよ。
地球代表のサンプルとして、毎日味見をされてるような・・・。
しっかしあることないことって。。。
どっちも怖いですね。あることあること、それも大問題です;;
プライバシーと言う地球語を教えてやらねばです^^;;;

お尻のカユカユは、あれからパウリーのおばあちゃんの飼い主さんに相談しましたら白い毛のテリア系は紫外線にも反応してかゆがるけれど、成長とともに抵抗力が強くなっておさまるよ、とのことでした。
疥癬は耳から広がるので違うだろうとのご意見でしたv

By 理恵10 30, 2006 - URL [ edit ]

KALEちゃん、こんばんわ~^^
もうここに来てくださるお客さんは大人のレディーばっかりなので(笑
パーちゃんのかわゆいティンティンなど、ぼかしの必要な部類でもなかろうと。。。
(や、加工する暇があれば私が寝ていたい、なぁんて、いえ、そんな。。。)
Pちゃん、ママに甘えたいのですねwww
かわいいなぁ~夜泣きにも大らかなママに育ててもらえて幸せですね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
