
-- --, --

犬のお絵かき掲示板

12 05, 2006
愛犬を落書き出来る掲示板です。
てか・・・私は何でも好きなものを描くつもりですが
よろしければ愛犬 愛息(ぷぷ)愛人
何でも結構なので落書きにいらしてください^^
[click]
見返りパウリー

-7 Comments
By クー12 06, 2006 - URLedit ]

見返りパーちゃん、似てま~~す!
可愛い!!
でも、簡単な絵じゃダメなんじゃ私は書けない(泣)
理恵さん、絵が上手でいいなぁ。。。

By yumiyumi12 09, 2006 - URLedit ]

理恵さんのかわいいパウリーくんの絵に触発され、
私も、リプリーの顔を書いてみよう!と、このお絵かき掲示板でのお絵かきに、数回チャレンジしていましたが、
作品は、とてもお見せできるような代物ではありませんでした。
リプリーも、あんまりやろ!!憤慨するようなできなもんで・・・。
理恵さんのマウスさばき、すごく上手で、絵もバツグンにうまいです。
シンプルな中にも、すべてが描かれていますもん。



By 理恵12 10, 2006 - URL [ edit ]

>クーさん こんばんわ^^
パウリー似てますか?
ありがとうございます!
お絵かきが好きな割りに今までパウリーを描くことをしてきませんでした。
好きなものほど思うように描けない病にかかっていたもので・・・。
完治をめざしてたまぁにお絵かきしたいと思います。
簡単な絵じゃ…てところはお絵かきBBSのプログラムが何回その作品に手を加えたかを機械が数えてるらしくって、手数が少ないとはじかれるんですよね;;;
で、消しゴムをわざとかけてみたり色々するとOKをもらえるっぽい・・・もう何年も絵版を使ってるのに理解不能な代物です。
是非何か描いて下さい!よろよろしくです。
エンジョイお絵かきですv

By 理恵12 10, 2006 - URL [ edit ]

yumiyumiさん、下手の横好きに一杯嬉しいお言葉ありがとうございます!
数回もチャレンジしてくれたんなら~~
ああ~見せて欲しかったリプリーたま。
今度はあぷしてくださいね。
リプリーはきっと喜んでくれますよ。
てか私の絵をパウリーが喜んでくれるかどうかと言うと
そんなの書いてる暇があったら座布団しろやぁ!と
言われてると思います。

犬語変換機が我が家になくって良かった。
この1,2年お絵かき熱が引いていたのですが
こそっとレベルでカキカキしたいと思います。
お粗末とか披露とかでなく楽しんでみませう。
楽しいです、きっと^^

By KALE12 13, 2006 - URL [ edit ]

最近、忙しくて(師走だからなぁ)
自分とこのブログ書くのに精一杯な私。
「愛息」・・・イイ響きだわー^^
また 時間あるとき書かせてもらいまぁ~♪

By 理恵12 14, 2006 - URL [ edit ]

愛息さまのスクスクなイラストをお待ちしております!
愛があふれちゃって大変なものを描くと言うことで♪
だぁから愛夫(ぷぷ)も歓迎です。

By 理恵12 20, 2006 - URL [ edit ]

ネットカフェからこんにちわ。
パソコンが壊れて管理画面に入れず当分更新できません。
以上、ご連絡でした;;;;;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
