スポンサーサイト

-- --, --

ジャックと白鳥の湖

12 24, 2006
朝焼け

今日は久しぶりにパーちゃんと池を一周しました。
もうイチョウも葉を落としたし、町は冬枯れ色にすっかり模様替えです。
この季節池には渡り鳥がやって来て6種類くらいの鳥達でにぎやかになります。
アヒルとカラスが仲良く日向ぼっこしていたり、都鳥の大群が遊んでいたり。
波と鳥は本当に良く似合います。
で、パーちゃんそっちのけで池の鳥達を眺めていたらいつの間にやら白鳥さんがやってきました。
以前白鳥さんは二羽いたのですが、誰かに殺されてしまったと言う噂を聞いて心を痛めていたので、今日元気な白鳥さんに会えて嬉しかったです。
パウリーはこんなに近くで白鳥さんに会うのは初めてです。
なんと白鳥さんのほうが物珍しげにパウリーの前にスイィーとやってきてくれたのです。
こんにちわ
ん?あれはなんだ?


おお~大接近。
「はじめまして 私は白鳥です。」「ほへ~☆」


パウリーも吠えずに白鳥さんに見とれているようです。
真っ白同士仲良くしましょうv

綺麗だね~白鳥さんw
き、きれいですね


白鳥さんは随分長い時間パウリーの傍に居て、パウリーを物珍しげに見ていた気がします。
パウリーも不思議そうに、でもなんだか心が通じ合ってるように見えたのは気のせいかな^^;
や、平和で不思議な時間が流れていました。

白鳥さん、もう誰にもいじめられずに幸せに来年をお迎えくださいね。

さようなら~
別れのときが・・・

(湖改め池でした。うひ☆)まぶしい!

スポンサーサイト
-4 Comments
By すみれ12 24, 2006 - URLedit ]

白鳥さんと急接近!!
パーちゃん偉いね~大人しく挨拶出来たのね!
ショーンだったら毛を立ててバウバウ挨拶しちゃうな・・・
白鳥さんきっとパーちゃんのこと仲間だと思ったんだね~
お互い白くてスベスベしてるし。
きっと何かお話してたんだね!

お絵描き難しいよ~~~~
何度もチャレンジしたんだけど・・・
練習してから出直すわ~

By yumiyumi12 26, 2006 - URLedit ]

こんばんわ~理恵さん♪
パソコンが壊れてということだったので、ちょっと見てないうちに、
新しい記事が2つもあり、ちょっとびっくり。

この写真、どれもいいですね~!
パウリーくんと白鳥の2ショット♪うらやましいです。
おまけに、ずいぶん長い時間、白鳥が、そばにいたということですが、
いいないいな~ほんとに、いい時間をすごせましたね~♪
それにしても、パウリーくんは、白鳥と同じくらい美しい白色ですね!
同じというか、うん、負けてませんね。
白鳥の幸せを、共に祈ります~♪




By 理恵12 29, 2006 - URL [ edit ]

こんにちわ!すみれさん描きに来て下さってたんですね。ありがとうございます(^O^)
またいつでも気軽に遊びにいらして下さい。
あれからも白鳥さんはパウリーを覚えてくれたのかな、母と甥っ子姪っ子が池に行っても姿を見せてくれたらしいです。
ショーンくんも白鳥さんと仲良くなれますよ。同じ真っ白白助ですものね!

By 理恵12 29, 2006 - URL [ edit ]

こんにちわ、yumiyumiさん♪
パソコンが何故か唐突に治りました。修理工場の人と引き取りに来てもらう日まで話し合っていたのに…。
やさぐれサンジ(パソコンの名前)は今年の夏の開腹手術がよほど怖かったと見えます。
ご心配おかけしました!また唐突に肝心なときに壊れるやもですが、パソコンってそんなものですよね!:*:?(?∀?)?:*:
白鳥さん、私もこの池の側に暮らして長いのですが、パウリーのおかげでとてもじっくりゆっくり眺めることが出来ました。美しかったです!チャイコフスキーの気持ちがほんの少しですが分かりました。
またお絵かきしましょまうね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
