スポンサーサイト

-- --, --

感謝知らずの飼い主

01 20, 2007
まさに冬の太陽って感じ。ぶるぶる。 

「こんんいちわ」って・・・・「こんにちわ」のつもりでしょうか?

あと、大事な大事なワンコちゃんの名前を変換間違えてたりとか。

誰のものでもない、自分のよそさまブログへの書き込みだったりします。

今夜遅ればせに気付いて、何処か高い高いところから落下するような気分を味わえました。

青がボクのテーマカラーです(エ

こんな書き込みに心当たりのある方は、今頃気付いたんだね、と私の不徳をお許しください(いや、私本当にミスが多い星の下で生まれてまして。。。ごめんなさい!)

おしゃれしてお散歩

情けない前置きから始めちゃいましたがパウリーに参りましょう。

パウリーの奴・・・・。

私が買ってまだ一回しか使ってない手袋を今夜楽しそうにビリッビリにしてくれましたよ。

すごく景気のいいビリッ☆ビリビリー☆って音に振り返ったら赤い手袋がやられてました。

楽しいとき独特のパーちゃんのキラキラの黒い瞳がそれはもう可愛かったです。

人生の出来事を全て前向きに捉えるには・・・そうだね、

「ありがとう、パーちゃん^^ママ丁度指が出せる手袋が欲しかったんだぁ♪おかげで運転しやすくなったよv」かな・・・・。



本当に今朝そう思うことがあったんですよ。

我が家に予防接種の案内のハガキが届き、今朝パウリーを連れて病院に行ったとき。

ハンドルが冷たくて冷たくて手袋が欲しくって、でも指がかぶってると運転しにくいんですよね。

(あぁ、指のところで切った手袋が欲しいな)と思っていたのですよ。

ちょっと昔読んだ「思考の物質化する」とかなんとか言ってた本を思い出します。
この広い宇宙は私の求めるものを提供してくれるんだそうです。

(指のない手袋ほしいなぁ。いらない手袋の先、切っちまうか。。。)

そう考えた私の願いは現実化し、いらない手袋なんか無かったのに、見事いらない手袋は誕生したわけですよ。すごいなぁ。

パーちゃんのおかげで・・・・ありがとう・・・パーちゃん。

ゴゴゴゴ・・・・ズゴゴゴゴゴゴ・・・・

もちろん「ごらぁ~~~~!!!」と叫んで怒り、逃げて逃げて捕まらないパウリーを、母と2人がかりで挟んで捕まえ、メンメンメンメ!と怒ったのは紛れも無い事実であります。

以下、赤い手袋の現場写真はありませんが、

ポーチ惨殺事件のあと、開き直った被害者から投稿された写真です。

ビリビリ仕事熱心です。

さすがポーチは丈夫でやりがいがあるよ。

どんな世界が見えますか?

穴の開いた手袋の指先部分を自分でジョキンジョキン切ってみました。

指を通してみました。

・・・・つ、

使わないと思います。

指ぬき赤い手袋 はやる?


おしおきを受けるパーちゃん。
これは母の得意技「キングプレス」

キングプレスを受けるパウリー

スポンサーサイト
-10 Comments
By クー01 20, 2007 - URLedit ]

パーちゃん、せっかく理恵さんの願いを叶えてあげたのに
お仕置きされちゃったの?可哀相。。。(笑)
世界にたったひとつの手袋、誕生!
ナンバーワンじゃないけど、オンリーワンじゃないですか!
(。。。でも、私も使わないと思うけど…(爆))
この可愛いポーチは、どうなったんでしょう?(気になる)

パーちゃん、水色のダウンベスト、カッコイイよ~♪
アンジーならむしって羽を出しちゃってるよ(TT)

冒頭の話、私のところではないよね?
でも、わかる!私もミスの多い星の下生まれだから!
やだぁ~、理恵さんと同郷だったんだね♪(笑)
これからも、強く生きていきましょうね!!(^^)v

By yumiyumi01 21, 2007 - URLedit ]

あららー、パーちゃん!
そんなことしちゃって~なんて思いながら読み進んでいくうちに、
指を切った赤い手袋の写真と・・・“使わないと思います”のつぶやき~が見え
うひゃひゃ~~!!! おかしくて、今回は、大笑いしました。
以前、リプリーも、ブラをどろぼうして、ひもを食いちぎってしまい
飼い主に、したたか怒られたことがあります。
ブラは、ショーツとキャミがおそろいのため、すべてがパーになったって感じで
損害も大きく、飼い主もかなりショックでありましたっけ・・・。
お母さんの「キングプレス」で、とらわれたパーちゃんもかわいいね~♪
でも、この体勢、パウリーくんの体はどうなっているのかな・・・。
お母さんのおしりの下に、パーちゃんの身体があるのでしょうか??


By 理恵01 21, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、こんにちわv
せっかく願いをかなえてくれたのに赤い手袋さんはゴミ箱行きです(^^;
オンリーワンでなくてもいい。
使える手袋が私は欲しい。
可愛いポーチはまだパウリーのオモチャ箱の住人です。
てか、ポーチさんは現在二体、おもちゃ箱でその出番を待っています。
布とファスナーのコラボが充実感溢れる噛み応えを約束してくれます。
丈夫で長持ち、ワンコのおもちゃにポーチは
オ・ス・ス・メ(苦笑
クーさんとこに怪しい書き込みをこれからもするかと!
同じ星なんですか??それを希望にこれからもお付き合い願います~~~><。。

By 理恵01 21, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん、こんにちわ!
リプリーたまのエッチ!
ブラを狙うとは。。。いえ、うちのパウ吉もブラ大好きですよ。
私もキャミまでじゃないけどお揃いの下着だったので痛かった!
高い下着ほどデザインが凝ってて楽しかろうと思います。
でもブらばっかりはオモチャ箱に常駐させるわけに行かないですよね^^;
キングプレスはワンコの体を下敷きにお尻をドーンと乗っける大技ですが、私の体重でやってもパウリーはへっちゃららしいです。(と書くと私が細身自慢をしてるようですが、私は平均。母が格別ボリューミーなナイスバディー!なのです。)

By すみれ01 22, 2007 - URLedit ]

わ~い♪ブルーのダウンが良くお似合いですよ~パーちゃん!!!
うふふふふ~~
思っちゃ~だめよ~思っちゃ~!!!!!
この兄弟は特殊な能力の持ち主なんだもの(笑)
その能力が世界平和に使えると良いのにね・・・
残念ながら今の所は飼い主様の平和に役立つように出来ており・・・
あっ、ごめんなさい・・手袋残念なことに・・・
一応、その手袋をはめてみる理恵さんに拍手です!素敵です!
ショーンのお好みは、その中に身が入った状態・・つまり
靴下をはいている私の足、手袋をしている私の手が好きみたいです。
脱がして皮膚に攻撃開始。
パーちゃんはこうなりませんように!!

By caerupan01 22, 2007 - URLedit ]

ウチも私が唯一身に着けている高級品(笑)の手袋を
隠しても、隠しても目ざとくみつけて
カミカミしちゃうんです><
幸い(?)JRTほどパワフルではないので(笑)まだ形状を保ってますが
既に傷だらけでトホホ~なんです。
…前向き思考、前向き思考でいかなきゃ。。。

イタズラのおしおき、パワフルなジャックを捕まえるのは
すごーく大変そう☆「キングプレス」は愛の分だけ重くなりそう☆
おしおき最中でもカメラ目線を忘れないパーちゃんが
とってもけなげに見えますw

そして、切り刻まれた赤い手袋を装着して撮影する理恵さんは、もっとけなげに見えますよ~(笑

By oouka01 23, 2007 - URL [ edit ]

おひさしぶりですー♪

毎度w相変わらずぱーちゃんあばれんぼうだね~w

あはははw
モウ忙しくて全然読んでなくて・・・・。
10月のところから一気によんだよ♪
どこから読んでないか覚えているあたりあれだけどw
すごく元気そう^^ww
アイスちゃんがカナーリ少ない気がするけど^^;
パウリーのほうがネタになりそうなのですねww
パーちゃんと一緒にお散歩してみたいですww

By 理恵01 27, 2007 - URL [ edit ]

>こんにちわ、すみれさん^^
やっぱりこの兄弟は変ですよね~~^^;;
犬の姿を借りた・・・なんだろう・・・何にしよう?☆
けれど寂しいときに気の利いたキスをしてくれるタイミングは少しばかり私の心の平和に貢献してくれているのです(少しばかり?いえかなり!)
愛と平和の使者兼「破壊ダー」ですね。ビリビリたいがいにして欲しい(苦笑
毎度毎度すみれさんの手をチキチキしちゃうショーンくん。
その愛はちょっぴりかなり痛いほどに伝わるものですね;;
パーちゃんは今のところはチキチキの長時間と言うのはないのですが、
偶然や事故を装って、あらうっかり、と言った風情で噛んで、私が「痛い!」と叫ぶとお遊びの開始です。。。

By 理恵01 27, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、おひさです^^お元気ですか?
高級なもの大事なもの困ってしまうもの、
賢いワンコは不思議センサーでそれを感知するのでしょうね。
子パンくんも間違いない、能力者ですよ!奥さん。。。
クンクンの実を食べたせいでクンクン貴重品を見つけてしまうのです(海で一回泳がしてみましょうか)
今週号のエース兄さんにはもう鳥肌が立ちました。
エースファンになってしまいそうで怖いです。
パンさんはもうご覧になりまして???*><*(悩殺です)
サンジ一筋じゃない私はもうけなげの文字は似合わないのです^^;

By 理恵01 27, 2007 - URL [ edit ]

>ooukaさん、相変わらずなテンションで素敵v
お元気ですか?私は毎日「もうやだーーーー!」と叫びながら会社に行ってますよ。
ooukaさんも頑張っているんですね>▽<
アイスちゃんの記事が少ないなんて、痛いこと言っちゃだめだめ。
アイスちゃんはパウリーに負けじとネタを毎日提供してくれるんだけど、いかんせん!!写真を撮るのが難しいんです。
小首をかしげたこの瞬間を!とシャッターを押してもお尻しか写ってないなんてざら。
誰かアイスちゃん専門のカメラマンを雇いたいです。。。
一杯おしゃべりしますよ~~~。
アイスちゃん、パウリーちゃん、かわいいねvおはようvいい子ねvだめ!!かしこいね~~と喋ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
