スポンサーサイト

-- --, --

だからその手を離して(古

01 27, 2007
可愛い犬チーム 某喫茶店の片隅です

三週連続土曜日に更新できました。
三日坊主の私ですから来週はわかりませんが、ん~~なんだかいい感じです^^;

うちではパウリーの『ママ』はワタクシ理恵で、
『お母さん』はワタクシの母なのです。

「ほらほら、パウリー、『ママ』にご飯をもらいなさい。」
「パーちゃん、『お母さん』にありがとうのチューはしたの?」

そんな感じで親子で『ママ』『お母さん』と呼び合う私達はちょっと変態ぽいです。

毎日仕事で散歩にいけない代わりに『お母さん』の母がパウリーの散歩に行ってくれているのですが、そんなことでは勿論足りないジャックの運動量。

それでもパウリーは『お母さん』に無理を言ってはいけないとなんとなくわかっているようで、決してわがままを言いません。

そんな役割は『ママ』の理恵だと割り切っているようです。

私が会社から帰ってくると、すごい遠くからでもそのヒールの音を聞き分けて玄関でソワソワ待っているらしいパウリー。

「ただいまー」私が荷物を置く間もなく飛びつこうとするパウリーを母が必死で抱き抑えています。
これは『いってらっしゃい』


「理恵!理恵!なめさせろ、なめさせろ!お帰り!!遊ぼう、遊ぼう、お膝抱っこ!!」←もう大変。
着替えて部屋に戻ってもまずプロレス?をしてパウリーと取っ組み合いっ子。
その次はオモチャの投げて取ってくるの。
そしてコースの最後の方は、引張りっ子です。
遊びも一生懸命


引張りっ子には伝染しちゃったストッキングから犬の歯にいいとか言うロープ、テニスボールなど
なんでもいいようです。
ペットボトルも引張りっ子にいいですな。


ぎゃあああああ カーディガンの袖は駄目駄目。
ピンクのカーディガンがぁぁぁ;


そうそう、今夜はテニスボールね。
がるるんがるるん♪


かなりしつこく引張りっ子。
楽しくって幸せで・・・ん・・・ん


でも途中で必ず眠くなるパーちゃん。
あんなに遊んだ後じゃ無理もないのです。
もう目がとろとろ~~~。
目がもうトロトロ~~・・・


齧りながらうとうと。
ねえ、もしもし?寝てません?

パーちゃん、もうボール離そうよ^^;
もう寝てるやン


こうして毎日が締めくくられてる感じです。はふぅ~^^;
アイスバーグさん(バラの名前)

スポンサーサイト
-4 Comments
By クー01 28, 2007 - URLedit ]

パーちゃんは「ママ」が大好きなんだね♪
アンジーも夫が帰ってくると、サークル中で、ものすごく高いジャンプして大歓迎です☆彡
(私が帰って来てもしないけどね。。。)
そして夫が着替えてる間もクンクン甘え鳴きして「遊んで~」とうるさいんです!
引張りっこ好きですよね♪
もう、うんざりするくらい何でも引張りっこに持っていこうとします!
引張りっこしながらネムネムのパーちゃん。メッチャ可愛い(^^)
きっと夢の中でも「ママ」と遊んでるんだろうなぁ。。。
愛されてますね!Rieママ♪

By yumiyumi01 28, 2007 - URLedit ]

ボールを咥えて、おめめパッチリ!
楽しさ炸裂の写真、パーちゃんのその楽しい気持ちが伝わってきますね~♪
犬も人も楽しい時間~うんうん、わかります。
仕事から帰ってきて、飼い犬の顔を見たら、
疲れも吹っ飛び、気持ちは、リセットされますモンね!

そして、楽しく引っぱりっこをしながら、寝てしまうかわいさに、
私は、ハートをわしづかみにされました。
これは、たまらんかわいさです!!! 好きです~パウリーくん♪

By 理恵01 28, 2007 - URL [ edit ]

>おはようございます、クーさん^^
カッズさんは普段会社だから余計レアなんでしょうね、アンジーくんにとって。
私も毎日家にいたら当たり前みたいになってこれほど興奮状態で遊びをせがまれることも無いかと・・・。
クーさんが共働きになったらアンジー君もこんなどころではないでしょうよ。
天真爛漫なアンジー君のクーさんへの愛はひしひし感じますよ!!^^
逆にたまぁに来る妹とその子供達に対しては、うれションまでしてしまうパウリーです。妹達がちょっぴり羨ましい。
「パウリー、ママにもうれションしてよ><」

By 理恵01 28, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさんおはようございます~^^
会社の自分から犬と過ごす自分へ、すっごい変化を感じます。
会社にいる時間の方が断然長いはずなんですが、その分のストレスを一瞬で吹き飛ばしてくれるとは、動物の心ってすごいパワーがあるんですね。
リプリーたまの濡れた瞳を見るだけで毎日yumiyumiさんも癒されてるんでしょうね。お仕事お疲れ様です。
私も昨日しみじみリプリーたまのおメ目を眺めましたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
