
-- --, --

バトン

03 20, 2007
回す宛ても無いけれどしれっとバトンをもらってきました(笑

てか、昔からリレーとか大の苦手ですよ。
バトンは落っことすものではないですか??

うほ

1.愛犬の名前の由来は?
  ONEPIECEに出てくるイタリア風の都市ウォーターセブンの造船会社 ガレーラカンパニーの職長パウリー(あだ名は「借金」!!)から取り ました。趣味は博打かしら…。

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
  パウリー、パウリたま、パーちゃん、お尻ちゃん、宇宙の宝ちゃん
  大好きちゃん、喜びちゃん etc…あり過ぎます。

3. 今、犬欲しい病?
 子犬時代のパーちゃんをもう一度抱きたい。
 パーちゃんを去勢してなければお嫁さんをもらうのに、と言う夢想をやめられない。

4. もし飼うなら犬種は?
  パウリーを愛してくれる気立てのいい嫁(犬さん)ならどなたでも。 
 
5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?  
 新潟のなおみさんとことクーさんのアンジーくんのところ。
兄弟犬めぐり(笑)九州の茶々ママの故郷。

6. そこへ行って何がしたい?
 パウリーを思い切り遊ばせてやりたい。アンジーくんにフリスビーを投げて、ひまちゃんやベキちゃんたちと転げまわりたい(犬か、私は)
ショーンと並んで記念撮影して「やっぱ大きいね~ww」と言う。 

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  ジャーキー会社の社長  もしくは企画担当。

8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
  理恵~理恵~(本名は○子)

9. 愛犬の短所は?
  可愛すぎます。あと顔に特徴ありすぎて悪いことが出来ない。 

10. 愛犬の長所は?
  優しくて賢くて可愛いところです。

11. 愛犬の大好物は?
  アボカドとお肉と白菜の白いところ。
  でもまだお肉の素晴らしさをよく知らないのが不憫。

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  犬バカでなくパウリーバカです。
  100パーセント、と書こうと思ったけどやめ。
  なるべくクールでありたい。クール希望><。
  
14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
  
  持って帰りたい方はご自由に~☆(ほんと宛てが無いので)
-8 Comments
By なおみ03 20, 2007 - URLedit ]

おぉ!おいで~☆
あっそびにおいで~♪
観察して人形作っちゃうわっ(笑)

By らむママ03 20, 2007 - URLedit ]

バトン受け取ってくださってありがとうございま~す!
興味深く読ませていただきました。
№5,6,7あたりが面白かったです~ぅ
理恵さんもかなり犬バカ度高そうですね(笑)
だんだんパウリーくん&理恵さんがわかってきたような・・・
ところで、右のトラックバックに「成安造形大学」と
ありますが、もしかしてその辺りにお住まいじゃないですよね~?
家から結構近いので!ちょっとびっくり!

By すみれ03 20, 2007 - URLedit ]

わ~~~会いたい会いたい♪♪♪
パーちゃんとショーンと並べて記念撮影した~~い!
抱っこしたいな~!!
いつの日か鹿児島の茶々ママの所で兄弟の再会したいな~~~
犬ってお母さん犬のニオイとか兄弟犬のニオイとか頭のどこかで
覚えていて、大きくなって嗅いでも「あ~安心~~」って
思うってなんかで読んだんですよ!
実現したらうれしいな♪

By クー03 22, 2007 - URL [ edit ]

もう4日、ブログの更新を試みていますがアップできません!
管理会社に問い合わせ中ですが、返事も来ません。
アップできるようになったら、またお知らせに来ます。
何度も来て下さってたら、ごめんなさい。。。
お詫びもアップできないのでお知らせに来ました!(返信不要です)

コメントはまた改めて来ますね!

By 理恵03 25, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、こんにちわ^^
パウリー人形作ってくれるんですか??
わぁ~い、本当に行きたい!><
いつかこの夢は叶うんだろうか。
パウリーの車酔いなんとかしたいなぁ。。。

By 理恵03 25, 2007 - URL [ edit ]

>らむママさん、こんにちわv
そうです。私は単純な人間なのですぅぐ性格など分かってしまいますよ^^;
5,6,7当たりがよかったですか。
全然受けなど考えず、パパッと本音を書いてしまったので、
もう少し考えたらよかったなあ、とか思ったのですが。
成安のトラックバックは誰がしてくれたんだろう。
わかりません。関係者は何人か知り合いがいるのですが。
ここのことは教えてないので見つかったのかなぁ、と
ドキドキしています(笑
家は近くないけれど大阪府内です。
ラムママさんとなら会える距離かも!

By 理恵03 25, 2007 - URL [ edit ]

>すみれさん、やっほv
二ヶ月だけの暮らしでも覚えているならパウリーは私より記憶力がいいなぁ。
でも、ここで改めて茶々の不在を実感しました。
子犬より山で遊ぶことに夢中な、ママの癖にいつまでも子犬のようだったと言う茶々と心行くまで一緒に遊ばせてやりたかったですね。
せめてショーンと再会してクンクンだのお相撲だのさせてあげたいです。

By 理恵03 25, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん大変ですね。
ドリコムブログでしょ?
他のドリコムブログも見てみたけど
更新はされてるね。
どう言った技術的な要因なのかわからないけれど
早い復旧をお待ちしてます><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
