
-- --, --

愛しのヒヅメちゃん

03 25, 2007
愛しのヒヅメちゃん。
ガジガジ☆☆


パウリーの大々好きなオモチャ兼おやつ。

これをもらえばもう無我夢中。

パウリーとヒヅメちゃんだけの幸せタイム。

こんな大きなヒヅメも

半日で形を変え、

しまいにはクッキーのようになります。

こうなると前足で押さえられず齧りにくいのか

もうあまり相手にしないのです。

たまに思い出して口に含んでみますが

やっぱり新品なヒヅメちゃんにはかないません。

パウリー黙らしたければヒヅメちゃんですね。
ガジガジ…



昨日は我が家でペンキ塗りをしたのですが

作業してる部屋にパウリーが来て欲しくないので

新品のヒヅメちゃんを前もって買っておいて渡しました。

作戦は大成功。

ペンキも無事塗れて、パウリーもご満悦。

飼い主はレベルが上がった。
サル知恵が3上がった。
パウリーの扱いが2上がった。
段取りが1上がった。

ガジガジ

-8 Comments
By yumiyumi03 25, 2007 - URLedit ]

こんばんわ~理恵さん
地震をご心配いただき、ありがとうございます。
ひずめちゃんをかかえて、パウリーくん、大満足のご満悦ですね。
目が、そうだ!と、物語ってますもん♪
おいしいんでしょうね~ひずめちゃん。
リプリーには、“ひずめチャン”の存在を内緒にしておくことにしますわん。

By クー03 26, 2007 - URLedit ]

パーちゃん、ヒヅメちゃんに完璧ラブラブですね!(笑)
アンジーも新品のヒヅメは大好きですが、パーちゃんほどではありません。。。
ヒヅメを渡しても、私達が何かを始めるとそっちも気になるようでヒヅメを咥えたまま、近くをウロウロします。
「ちゃんとマットで食べて!」と言うと戻るのですが、またすぐこっちに来てしまいます。
コングの方が大人しく食べてるかな?
何故か?。。。多分、持ち運びしにくいから!(><;

By すみれ03 26, 2007 - URLedit ]

わ~~っ!ひづめちゃんと仲良しこよしね~~♪♪♪
このひづめちゃん、臭う??
ショーンはひづめちゃんと出逢ったことがないの・・・
実は昔ジョシュにひづめ買ってあげた時
ものすごく喜んでハミハミシャブシャブしてたんだけど
その強烈なニオイにビックリでそれ以来あげてないのよ・・・
気絶しそうなほど臭かったのよ・・
最近のひづめはそんなに臭わないのかしら??
パーちゃんがひづめの味を知ってるんだもの
ショーンにも体験させてあげたいわ~~~

By SAY03 27, 2007 - URLedit ]

キャンディ・アニーもひづめ未体験です☆
たぶん夢中になるに違いないんだけど
夢中になりすぎそうで~!

キャンディのブログをリンクしていただき
ありがとうございます!
更新もたまーにしかしないのに恐縮です・・・
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

By 理恵03 27, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん、こんにちわ
しかし地震には驚きましたね。
早い復旧がのぞまれます。
リプリーたまにはヒヅメちゃんは少々ワイルド過ぎますね。
ええ、ええ、秘密がいいですよ。
かじったヒヅメちゃんのクズを掃除するのが面倒です^;

By 理恵03 27, 2007 - URLedit ]

>クーさん、復帰おめでとうございます!
パソコン使えるようになって良かった良かったw
パウリーの目、すごいでしょう。
もうヒヅメちゃんをかじる時の顔は本当にずっとこんな感じですよ。
アンジーは携帯に便利なコング派なのね。
パウリーもコングは好きですけど、やっぱり齧ってしまいます^^;

By 理恵03 27, 2007 - URLedit ]

>すみれさん、いらっしゃいw
ヒヅメちゃんはおっしゃるとおりスゴイ匂いですよ。
もう私は慣れてしまって、あれは「くさやの干物」とか北欧の臭い缶詰のように(嗅いだこと無いけど)慣れれば美味しそうなたまらない香りってことになるのでは?と思っています。
あまりしょっちゅうかじっているので、ヒヅメちゃんの香りがいつでもほんのりするパウリーです。
ショーンには大胆に齧って欲しいなぁ。
この味を覚えればすみれさんへのティキティキが減るかもしれないですよ^^

By 理恵03 27, 2007 - URLedit ]

>こんにちわ、SAYさん^^
リンクは私がしょっちゅうお邪魔するのに便利なようにさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします^^
ヒヅメちゃんは人間は好き嫌いのある香りだと思いますが、
パウリーのお姉ちゃんなら、はまること間違いなし?!
あげる前には考えないとですね^^;
私も最初は冗談半分であげてしまいましたから。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
