スポンサーサイト

-- --, --

花より男子より小栗旬

03 27, 2007
花より男子が終わってからも、まだまだ花男熱は続いている。
全タイトル録画してしまった。
しかも消さないときてる。

朝のテレビでSummer Snowでも小栗旬が出ていたし、
夜中にやってたウォーターズも小栗旬が出ていたし、
小栗旬の出演作がぽこぽこTV放送されている。

今レンタルショップで借りたいDVDはごくせんだし(小栗旬が出ていたし…)
名探偵コナンの実写版も、もう一度再放送して欲しい。


え、小栗旬が好きなのかって?
らしいです。
芸能人にはまるなんて久しぶり~。

あのビーバーみたいな笑顔が可愛くないですか?
のっぽなビーバーさん。


それにそれに

パウリーって小栗旬に似てる(小声)

この愛くるしい笑顔?


細いところとか
白と茶色のとことか(これって花沢類限定)
とっぽいところとか。
でもこれってJRTは小栗旬似ってことになるのかな^^;

バカな飼い主で困ったものです。


妹は松潤が好きみたいです。
母も松潤が好きみたいです。
私も嫌いじゃないけど。。
小栗旬そっくり?の愛犬をさしおいて。


友人に話すと小栗旬はブサイクだ、とかぬかします。
(これを小栗旬ファンが見てたらごめんなさい。
で、パウリーに似てるかどうかのコメントは無かったil||li _| ̄|● il||li )

当分たった一人で小栗旬を楽しもう。


小栗旬似の犬を抱きしめよう(え)

にゅ~~ん

スポンサーサイト
-15 Comments
By ニュースヘッドライナー03 27, 2007 - URLedit ]

はじめまして

私の芸能ニュースブログで
こちらの記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://cashingmaker.blog92.fc2.com/blog-entry-273.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

By 農家の嫁03 28, 2007 - URLedit ]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-45.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

By クー03 28, 2007 - URLedit ]

何ともコメントしづらい記事だなぁ(爆)
こっちでも「花より男子」に染まってる人いますよ~(^^)
もちろん、放送はしてません!
その奥様は日本から送ってもらったビデオに偶然一話が入ってて、それからあの手この手で集めまくったそうです。。。
その人は「松潤が良い!」と言っていました。
ごくせんの小栗旬くんはよかったんじゃない?
電車男にも出てたよね(^^)
少なくともアンジーは小栗くんには似てないよ!
もっと3枚目の誰かに似てるかも?(笑)

By caerupan03 28, 2007 - URLedit ]

小栗旬!私の友人も、松潤より小栗旬だと言い張ります。
そして、パーさまと小栗旬…確かに似ているかもww
この鼻先からおめめに向かうラインというか、なんというか
そう、まさにビーバーちゃんなテイストが似ている(笑

余談ですが、我が家のコパンは玉木宏に似ていると
母と私の間で評判です。すっかり玉木宏にハマって
のだめのドラマをとりダメしたクチです(爆

By 理恵03 29, 2007 - URL [ edit ]

>ニュースヘッドライナーさん、はじめまして
こっそり小栗ファンに見つかるまいと書いていた記事がこんな形になるとは悪いことは出来ません。
リンクありがとうございました。
またよろしければ犬日記覗いてください^^

By 理恵03 29, 2007 - URL [ edit ]

>農家の嫁さま はじめまして
リンクありがとうございます。
しかし小栗ファンがクリックしてガッカリする顔が浮かびます。
地球温暖化気になりますね。
これからも地球には元気でいて欲しいです。

By 理恵03 29, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん あははw
コメントそれでもしてくれるクーさんありがとうww
ですよね、誰でもが見てたって番組ではないですから。
花男みるたびにパウリーを抱っこして「小栗旬」に似てるねと、言ってたのが高じて書いてしまった^^;;
いやぁ~~似てるって言ってるのは私一人ですから。
松潤も可愛かったですよ。
また見る機会があれば楽しんでみてください。
てか電車男にも出てたんですか?
クーさんのほうが詳しいかもです。

By 理恵03 29, 2007 - URL [ edit ]

>パンさん
お帰りなさい。お元気な姿を拝見できて嬉しいです。
また子パンちゃんの色々な姿を拝見出来るのを楽しみにしていますよ。
パンさんまで小栗に似てると言ってくださるとたった一人の味方でも千人の勇気☆☆☆

おおおおおおお
子パンちゃんは玉木ですか。
のだめの玉木さんは艶っぽかったですね。
つまりママもパンさんも子パンちゃんにメロメロってことですね。
気持ち良さそうに寝てる顔とかが、似てたのかなと憶測してみるw

By すみれ03 30, 2007 - URLedit ]

うふふふふ~~~~~~☆
わかる~~わかるよ~~~(笑)
犬顔だしね小栗旬は!
あのね~目のま~るいフチのところとか・・目の間の距離とか
鼻と口の距離とかね~~
確かにパーちゃんに似てるかも!!
いつもね~パーちゃんをこうして見るたびに
「きっとショーンより大人しくておりこうで・・ショーンの穏やかで
優しいバージョンがパウリー」だと思ってるのよ・・・合ってる???
同じ兄弟なのにショーンはSEAMOに似てます(笑)
「マタアイマショウ」を歌ってる人ね。
子犬時代は小池徹平(こんな字だっけ?)だった時期もあったのに・・

By なおみ03 31, 2007 - URLedit ]

ん~小栗旬君がわからない(汗)
きゃ~年齢がばれるっ!!!

一番下の一枚・ストーブの前にヒズメが落ちてるねっ♪

By 理恵04 02, 2007 - URL [ edit ]

>すみれさん お返事が遅れてすみません。
わかってくれます?少し間延びした穏やかさがポイントですの(笑
ショーンちゃんより…ってところはどうだろう??
パウリーもショーン君とは違うところでヤンチャくれだと思いますよ(^0^
SEAMO検索しました。ネットって本当に便利!
そしてすみれさんの言いたいこと、なんとなくだけどわかっちゃった。
目の感じとか、お肌のつるっとしたドーンとしてながらも何か楽しいことをたくらんでそうな表情が似てるかも♪
子犬時代は小池徹平…うんうん
小池徹平はすごい子犬顔ですよね。可愛い~~。
じゃあパーちゃんはウェンツで☆(とどまるところを知らない親馬鹿コンビ)

By 理恵04 02, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、いらっしゃいませv

小栗旬がわからない?
「花より男子」の登場人物で準主役の男の子です。
役名は花沢類。
今年「花より男子リターンズ:ハッピーエンドじゃなかったの?!」がついこないだ放映が終わりました。
面白いドラマだったので、もしも全くご存じなければ
レンタルでパートワンから見るのもいいかも♪

パーちゃんとひずめちゃんは切っても切れないベストパートナーですの☆

By 空蝉11 21, 2007 - URLedit ]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた

By としあき11 21, 2007 - URLedit ]

新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net

By 空蝉11 21, 2007 - URLedit ]

ガッキーもか、好きだったからショックだ…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
