スポンサーサイト

-- --, --

本日のパウリ博士

04 02, 2007
某所で有名な実在のスーパーマンさん。
スーパーなマンは実在した?




ひょんなことで見つけ、なんとなくロムってたらパウリの文字が目に入る。

パウリとは量子物理の偉大な博士らしいです。

うちのパウリーは漫画から取ったけど漫画を書いた人はこの名前、どこから持ってきたんだろう~と思ってました。

違うかもしれないけれど、ひとまずパウリと言う名前の有名人ハケーーーン☆☆☆


実在のスーパーマンさんに私の名前とパウリーの関係をスーパースキャン?して頂きました。


以下コピペ。

最後の一行までコピペするのはちょっと気恥ずかしいですね。




,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。,。・:*:・゚'☆
関係:大切なマイミクさん

地球を愛する方
パウリーというワンコの名前も
地球の極とシンクロニシティを暗示する
ものになっています
ニックネームは、クラーク・ケント
本名はロイス・レインの
シンクロニシティが表れています
シンクロニシティの導きにより、
自己の豊かな才能を
きれいに順々に重ねて積み上げていき
人として永遠の愛を後世に残す方です
ニックネームからも自分の宝石の輝きを
本質として纏め上げる方です
生年月日からの裏の使命は
安定な中に遊びと喜びをもって
人々を楽しませる
エンターテイナー的要素を秘めた方です
情に深くスピリチュアルなことで
大成する運命を持っています

理恵さんを
みなさん大切にしてくださいね
,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。,。・:*:・゚'☆


面白くないですか?数秘術と漢字などを参考にされるそうです。
え、いいことばかり言ってもらっていい気分なんだろうって?
そのとおりです^^;
あんまりいいこと言ってもらえる年じゃないもので…。


実在のスーパーマンさん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1692616

皆様もいかがですか?

名前と生年月日から色んなことが出てくるのですね。
スーパーマンさん、とてもいい方で、ユニークな個性も知識もエネルギーもばりばりです。



本日のパウリ博士

シャンプーもブローもおとなしくさせてくれました。
で、お散歩で外に出たら外は黄色い「もや」が!!

黄砂です~~~~~><
白鳥さん~~~遊ぼうよ~

マスクして歩きつつパウリー博士にもマスクが必要なのでは?と心配になってきました。

何はともあれ無事散歩終了。

シャンプーしたての白い毛並みに黄砂で仕上げをしてしまったorz…

スポンサーサイト
-8 Comments
By クー04 03, 2007 - URLedit ]

黄砂、凄かったみたいですね!
純白が自慢のパウリー君が黄色くならなくてよかった!(笑)
柵から首を出してパーちゃんは何を見てるのかな?
おとぼけの表情が相変わらず可愛くて、後ろからギュ~したくなっちゃいます!

By yumiyumi04 03, 2007 - URLedit ]

パウリって検索したら、ほんとにすごいですね~。
日本語なのに、全く意味不明・・・理解は一生かかってもむりでしょうという分野でした。
中に、『パウリ行列』という、ものすごくかわいいのがありました♪
パウリーくんの行列が、ぱっと頭の中に広がりましたが
実際は、そのようなかわいいものではなく、
かわいくも楽しくもない、わけのわからん妙な行列でしたが・・・。

物理学者・パウリの生涯、性格、業績などを見ましたが、ものすごい人ですね!
写真のパウリは、素っ頓狂な顔で、のんきにキセルでタバコをくゆらせていますが、
すごい偉大で、ちょっとおちゃめな人であった!ということがわかりました。
パウリ博士バンザイ! 犬のパウリー博士もバンザ~イ!
黄砂、すごかったですね~!
金沢も、モヤってました。

By なおみ04 03, 2007 - URLedit ]

新潟も黄色くなってたよ~
車が大変なことになっております(涙)
シャンプーの綺麗さってもたないよね~
我が家は次の日に泥だらけになったり(汗)
いつも埃臭いです。。。

パウリー君は川の鳥でも見てるのかなぁ??

By すみれ04 03, 2007 - URLedit ]

へ~~面白いね~~☆
このヴォルフガングパウリ博士ってノーベル賞も取ったんだね!!
検索してみたら面白いのが出てきたよ~っ
このパウリ博士、実験装置の近くにいるだけでよく装置が壊れる現象が
あったんだって(実験が不得手でよく機械を壊したとも)、
その奇妙な能力の名称を「パウリ効果」っていって物理学界のジョークらしいのよ~~
もしかして??こちらのパウリ博士さんも~~??
パウリ効果持ってたりしてね~(笑)
そうだったらパーちゃんこそ名は体を表すだね♪
黄砂イヤね~~
せっかくの純白博士が台無しじゃないの!!!

By 理恵04 05, 2007 - URLedit ]

>クーさん、こんにちわ^^
後ろからギューなんてされたらパウリーおおはしゃぎで後が大変ですよ!!
ギュ~vが大好きな子ですから。
この日の黄砂はあたりの景色に黄色いフィルターをかけたようでしたね。
皆さんのコメントを見ているとほぼ日本の大半を覆ってしまったのだと思いました。

By 理恵04 05, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさんこんにちわ~^^
パウリを検索してくださったのですね、ありがとうございますw
こんな人がいることも知りませんでした。
アインシュタインのように有名な博士ってわけでもないんですね。
一般人の私にはパウリーを飼うことでも無ければ一生検索することも無い人でした^^;
ちょっぴりお茶目な人柄と言うことであれば、まぁさにピッタリ!
私、いい名前を付けたんだなぁ~って思いました(バカw
金沢ももやってましたか!まぁ中国にはそちらの方が近いですものね。
この季節は毎年黄砂が降りますが、年々ひどくなってますね。

By 理恵04 05, 2007 - URLedit ]

>なおみさん、こんにちわ^^
新潟にも黄砂が降りましたか。
西日本の方の西端の方はどうなんでしょうね。
でもなおみさんとこのJ家族はこんなことで腕白を収めるはずも無いですしvv
いつも泥臭い…新潟の土の香りですね。
いつもブログの写真を拝見するたびににその匂いをかいでるような気がします。
この気分が私は大好きです。
パウリーもブログが読めたらきっとそういいますw
この写真はまさしく池の白鳥さんに夢中な状態です。
パウリーはこの池の白鳥さんたちと遊びたいみたいです(無理

By 理恵04 05, 2007 - URLedit ]

>すみれさんの情報濃い!!
もう爆笑しちゃった。
そうそう、確かに~~効果あります。
現象として登録したい。
なんででしょうね、パウリーの周りでは故障と言うか
破壊現象が横行していますよ!!
ショーン現象の方は大丈夫ですか??
この日の黄砂は生まれて初めて見た世界を見せてくれました。
私の住む世界が黄色いよ~~~って感じ…。
中国の大勢の人は毎日黄色い世界に住んでいるのかな。。。
大変だなぁ~~~><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
